
-------- : スポンサー広告 :

些細なことが・・・

今日は「梅雨曇ーつゆぐもりー」がぴったりな一日・・・。

少しむし...っと今にも降りそうな・・・。


我が家の紫陽花もえらいもので梅雨の声を聞いたとたん咲き、色づき出しました。
CA3CFUT9.jpg
CAVL6DJD.jpg

今朝は玄関アプローチの子持ち蓮華に小さなお客様が^^
CAGFG0EN.jpg
  見つかりましたか~てんとう虫がちょこんと乗っかってるんです♪

こんな些細なことでなんとなく朝からいい気分でした♪


些細なことといえば一昨日お昼間PCをカチャカチャしてる時

小麦を二階に連れて来て私の横で椅子の上に乗せていたら怖くて降りれないので

じーーっとこっちを見ていました♪
P1030016 2
普段一階の母の部屋にいるので二階は小麦も興味津々・・・
でも降りれない・・・なんとも可愛い様子でした♪

仕事から帰って前日に生地を作って休ませておいた
フィナンシェを焼いたので味見に先に食べたり・・・
P1030011 2


小麦と二人の~んびりなひと時。


でもその後琴さんの学校から電話♪♪♪~
「お母さん、病院へ今から行って頂けますか~?」と。
何事かと思ったら翌日の遠足(BBQ)の下準備でお野菜を切っていて
自分の指をザックリ!!とのこと。

そこから病院へ走り傷を見たらホントにザックリ!!

縫合だわ~と思っていたら先生の判断で縫わずにいきましょうと。

で、毎日消毒に通っております^^;

いくら家で出来ていてもちょっとした不注意でこんなことになるという教訓デス!



‘些細なこと‘

いい気分になったりも痛い目にあったりもすると実感したここ数日でした。



明日は雨も本降りになるそうな・・・



          salut!


2012-06-15 : ひびのこと : コメント : 2 : トラックバック : 1 :
雲間を・・・ «  ホーム  » 梅雨空・・・
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【些細なことが・・・】
今日は「梅雨曇ーつゆぐもりー」がぴったりな一日・・・。少しむし...っと今にも降りそうな・・・。我が家の紫陽花もえらいもので梅雨の声を聞いたとたん咲き、色づき出しました。今...
2012-06-19 15:44 : まとめwoネタ速neo
コメントの投稿
非公開コメント

あらら~~
琴さん大丈夫ですか~~??
痛かったでしょうね~~~指はずきずきするし・・・(経験者は語る(*>▽<*)ゞ・:! )

お大事にね~~~~


(≧∇≦)キャー♪小麦ちゃんかわいすぎ~~~
うちのはなちゃんは、2階への急な階段をあがることは出来るけど、こわくて降りられません・・・・

勝手に2階へ駆け上がって(勢いつけて一気にいかないと途中で止まるとどうしようもなくなるんです・・)降りれずにキュンキュン泣いたりします・・・(*´▽`*) プッ
2012-06-16 00:39 : ちびるんるん URL : 編集
i-265|ちびるんるんさん
そうでしたね~もうちびるんるんさんは指の方大丈夫なんですか?
我が家はまだもう少しかかりそうです^^;

小麦は本当にあかんたれさんで^^;
階段なんてとんでもなくて一段目に置いただけで降りれません!!
お気に入りのおもちゃが玄関に落ちても取りに降りれず
 キャンキャン鳴いて大騒ぎです・・・。
またそこが可愛いんですけどハハッ
2012-06-20 20:10 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
