
-------- : スポンサー広告 :

雲間を・・・

昨日はすごい雨でした・・・。

今朝、近所の河川の割合広い...普段は芝生なので遊んだり出来る河川敷が全部川に!!!

私も初めて見る恐怖感を覚える水かさでした。


川の被害に合われた方の恐怖...計り知れないものがあったと思います。

今回の台風でまた被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。




さて、私のほう・・・

ここのところすっかり雲間に隠れたような・・・

針を持たない日が続いていました。

大体こういう時は無理すると失敗するか体調を崩すのでのんびり構えていました。

実際オーダーをお受けしているお品何回も刺してはほどき...
図案書き換えては消し...でした(涙)



ですが、先に書きました大雨の昨日から(何故??)やる気が^^;

ひとまず「作ってみよう♪」と思ったものを形にしました。
〇ブックマーカー
P1030023+1_convert_20120623012132.jpg
何のことは無いいつも作っていた八角チャーム。
あとちょこんとチャームかビーズを付けようかなぁ・・・と思案中ですが。

梅雨の長雨でお出かけできない時なんかの読書のお供に♪♪♪


そんな私もこの雲間の間に出会った素敵な著書。
  「置かれた場所で咲きなさい」 渡辺 和子 幻冬舎
P1030020+1_convert_20120623012223.jpg
心に染みるいい一冊でした。
何度も繰り返し読んでいます。

是非機会があったら読んでみてくださいね^^



明日はいつものメンバーが集まる打ち上げ♪
すごく楽しみ~^^/


明日は晴れるのかなぁ・・・
お日様の下カラ~ッとお洗濯干したいものです!!



          salut!


←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村←ポチッと応援頂けると嬉しいです。













2012-06-22 : てづくりのこと : コメント : 0 : トラックバック : 1 :
昨日は心...今日は服... «  ホーム  » 些細なことが・・・
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【雲間を・・・】
昨日はすごい雨でした・・・。今朝、近所の河川の割合広い...普段は芝生なので遊んだり出来る河川敷が全部川に!!!私も初めて見る恐怖感を覚える水かさでした。川の被害に合われた方の...
2012-06-24 08:56 : まとめwoネタ速neo
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
