
-------- : スポンサー広告 :

新学期スタート

ポカポカ陽気の中、新学期スタートしましたね!

我が家の2人もドキドキのクラス替えも無事終わり新学年をスタートさせました!

琴さんは割合本人も納得のクラスメートだったようで、
 5年生は林間学校もあるし意気の合うお友達が多くて良かったです。

鈴さんはとても仲良くしてる2人が同じクラスで鈴さんだけ離れたらしく
 かなりへこみ気味。。。もうでも3日目の今日はケロッ...としています(さすが子供!)


2人ともまたこの一年何事にも充実した一年にして欲しいです♪



まだ今週は短縮なので何かとバタバタですが、今日‘ワンタックバッグ‘作りました。

P1000460_convert_20090410220547.jpg   P1000462_convert_20090410220624.jpg

リネンのチェックで、持ち手はレザーになります。
タックのある分荷物を入れたときのぷっくり感がいいかな~♪って思います。
今回のステッチは「3」・・・悩んだけどなんとなく好きな数字で!(誕生月だしハハッ)



あと写真まだ取れてない物も数点あるので追々UPします。。。



          salut!
   
2009-04-10 : てづくりのこと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おはようございます♪
鈴さん、仲よしと別のクラスになっちゃったけど、すぐにお友達がいっぱい出来るよv-221

バッグかわいいですねv-10
私も刺繍するとき、悩んじゃう(汗)

他の写真UPも楽しみにしています♪
2009-04-11 10:52 : はづゆき URL : 編集
i-265はづゆきちゃん
子供のことだから案ずる事は無いと思うんだけどね~。

毎年クラス替えは親子でドキドキですi-229

なかなかはづゆきちゃんみたくサクサクはかどらず
 焦りばっかりです。。。
2009-04-11 15:49 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
