
-------- : スポンサー広告 :

あれ・・・???

毎日ムシムシ・・・^^;ですね~

ほんと‘日々いかに節電しつつ快適に過ごすか!!‘と考え中です。


そんな暑さと戦いながら完成したオーダーのお品・・・

ですが、完成してみたら「あれ・・・???」でした。

P1030029縲€・狙convert_20120704201028
P1030030縲€・狙convert_20120704201108
なんとも横長に(涙)
いつの時代のお札を入れるサイズだ???って感じです。

なのであえなく作り直しトホホ。

これは自分で何か!?に使います^^;




そろそろ体育でプール授業が始まって我が家のお二人さん

まさに水を得た魚になっています^^♪

プールの日の前日は「雨降らないで~」と懇願(^人^)(^人^)

琴さんは模範泳法に選ばれみんなの前で泳ぎ、
鈴さんは泳げる人は100mと言われ、余裕で泳ぎきったそうな・・・。
 帰宅後「まっだまだいけるのに~」って。

良かった特技が一つでもあって^^;

この夏近所のプールに何回行くことやら。

確かに泳ぐの気持ちいいですよね~

・・・・・わかっていますが、母はクリアしないといけない水着と言う大問題が^^;




さっ、明日は雨予報。

またムシムシと戦わないといけませんね~

誰か快適に過ごす良い方法あったら教えてくださいませね♪




          salut!


←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村←ポチッと応援頂けると嬉しいです。




 
2012-07-04 : てづくりのこと : コメント : 11 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

お財布、昭和のお札が入るくらいなんですね(笑)
ブロックチェックで私好み~♪

プールいいですねぇ(^^)
私も人前では…む、無理すぎる↓↓
2012-07-05 08:47 : はな URL : 編集
o(*^▽^*)o
ひっとんさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
画像だけだと言われないとわからないよ~~~~

クロスステッチがすてき・・・・

おこさまたち水泳得意なんだね~~
もう、長らくプールいってないわ・・・・っていうか行かなくてもいいけど~ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
2012-07-05 21:21 : ちびるんるん URL : 編集
i-265はなさん
そうですそうです~!昭和のお札!!
表がステッチ入れたもののシンプルなので
 チェックにしました^^

水着...怖い^^;デス。
でも思いっきり泳ぎたいな~♪
2012-07-07 00:09 : Bonjour* URL : 編集
i-265ちびるんるんさん
そうですか~画像マジックですね~^^
ステッチは東欧のモチーフにしてみました♪

娘達冬でも思いっきり泳ぎたい~という事も・・・^^;
私も何年行ってないかなぁ・・・・水着怖い・・・・
2012-07-07 00:11 : Bonjour* URL : 編集
うちも
そんなふうになるといいけれどな~
ただいまクロールの息継ぎが綺麗なフォームで
出来るよう訓練中らしいです。
先日、一年生のプール参観に行きました。
ひざくらいしか水がなくてびっくり(笑)
用務の先生に教頭先生に総動員で・・・

しらばくお会いしていないけれど水着クリア
できることをお祈りします。

2012-07-17 09:13 : joanna URL : 編集
毎日蒸しますね^^
そろそろ学校プール終わりかな?
我家は下が泳げないので、夏休みは私も水着を来て
特訓です^^;
ライフガードを着るので出るのは半パン下の足くらい。
帽子も被って入水するから・・・・・誰だかわかりません(笑)
2012-07-17 23:59 : るい URL : 編集
i-265joannaさん
クロールもバタバタ感が無くスイーーッと泳ぐので見ていて気持ちがいいです^^
確かに低学年の時は水を抜いたりする学校があるらしいですね!
娘達曰く学校のプールは浅くバタフライは無理だそうな。

私の水着...クリアする日はう~ん・・・・・・・・・・^^;
2012-07-18 17:41 : Bonjour* URL : 編集
i-265るいちゃん
お元気ですか~?
ほんと毎日暑いねーー^^;

うち次女の方は運動会がもう6がつに終わったから
今年は水泳授業が9月中~下旬まであるらしくて体操喜んでるわ~♪

るいちゃん、水着きっと似合うわ~
私はその少しの短パンからの足すら無理よー^^;
2012-07-18 17:44 : Bonjour* URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-21 03:14 : : 編集
模範泳法なんてスゴイね!
ウチの子達は運動がイマイチなので
ほんと羨ましい...

私も水着なんて とてもじゃないけど無理なので
年に数回のプール&海もpapaに任せきり。
今年こそ水着になりたいけど...無理そうだわ。
2012-07-22 00:10 : monica* URL : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-08-04 18:21 : : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
