
-------- : スポンサー広告 :

我が家の夏♪

P1030050・狙convert_20120811172625


あ・・・・っと言う間に8月も11日^^;
皆様いかがお過ごしでしょうか?



あまりのバタバタの毎日にブログも放置・・・
 初めて一ヶ月以上放置した際に出るスポンサーサイト(広告)が出てしまいました^^;


これではいかんっ!!と何とか一段落した今日カチャカチャ書き記しています。

振り返ると、夏休みに入り...いやいや入る前辺りから目まぐるしい毎日でした。



夏休みに入ってすぐ弟家族が千葉から帰省♪
そこへ妹家族も合流♪

またまた我が家総勢14名の賑やかさでした。



そのまますぐ今年の家族旅行淡路島
P1030037+1_convert_20120811172730.jpg


こちらは妹家族と一緒に・・・。

淡路じゃのひれオートキャンプ場&コテージ
P1030041+1_convert_20120811172831.jpg
泊まったコテージ
こちらはペットOKの棟だったので愛犬小麦も一緒に♪


夜はもちろんバーベキュー
P1030043+1_convert_20120811172903.jpg
なんだかおにぎりばっかり写っていますがちゃ~んと淡路ビーフも焼いて頂きました^^v

P1030040+1_convert_20120811172809.jpg

すごく施設も充実し、海水浴場、温泉も近くにあって大人も子供も色々楽しめました♪♪♪


旅行後も、
主人、もちろんお仕事・・・
私、午前中仕事・・・
長女琴さん、クラブと塾の夏期講習・・・^^;
次女鈴さん、友達とプール!?と塾の夏期講習・・・^^;
おばあちゃん、お稽古・・・

なんだかいつでも誰かが出てて居ない!!と言う気ぜわしい我が家。


これから子供達が大きくなるともっともっとこんな時間が増えるのかなぁ~と思うと

少し寂しい気がします・・・・・・。





さて、作ったものも。

〇A3サイズ 麻ひもバッグ
CALM42PO+1_convert_20120811175712.jpg
A3サイズの書類が入るように・・・とのオーダーでしたのでこのように!
たっぷり大きめサイズ。


こちらお友達のお店 みやげものやキャラメルママに納品させていただきました。

オーダーのお品以外にも数点納品させていただいています。



暑さ寒さも彼岸まで・・・・・・

もうしばらく暑い日が続きますので皆様夏バテにはご注意を!!!






          salut!


←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村←ポチッと応援頂けると嬉しいです。


2012-08-11 : てづくりのこと : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

毎日暑いですね~!
いいなぁ~淡路島♪
うちは老猫があまりに年寄りな19歳なので旅行に行けず(T_T)
日帰り距離ばっかりですが・・・オムツやらなにやら荷物いっぱいで遊んでます(笑)

私もブログほったらかしてます(笑)
そろそろ書かなきゃですね(^_^;)

A3サイズって大きいですね~
でもやっぱり編み目が綺麗!さすがです(*^^)v
2012-08-12 10:08 : nanairo URL : 編集
i-265nanairoさん
いつもは大体ホテルで上げ膳据え膳...なのですが
こういうのもなかなか良かったです^^

ペットも家族ですもんね!
19歳ってすごく大切にしてもらってるからですよ~

ブログもう少しまじめに更新しますね^^;

バッグ大分大きいですよ~
網目は...まだまだ頑張りますp^^q

2012-08-12 17:18 : Bonjour* URL : 編集
こんばんは~^^

毎日暑いですねぇ!大阪の夏はいかがですか?
今年の夏も楽しそうなお出かけですね^^

夏バテに気を付けてお過ごしくださいね☆
2012-08-12 23:07 : はな URL : 編集
i-265はなさん
こんにちは^^
ほんと暑いですね~
大阪...なんとも蒸し暑いです^^;
そちらはどうでしょうか?

今年もワイワイ(ワンワン!も)賑やかに行ってきました♪

お互いばてずに乗り切りましょね~
2012-08-13 09:17 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
