
-------- : スポンサー広告 :

提出課題を仕上げるような・・・

先日の大荒れのお天気が嘘のように今日は快晴...って言うか暑すぎ^^;

お盆休みも終わり今日からお仕事再開だったので

帰りお日様が一番上にいる頃の帰宅はかなり辛いものです・・・(汗)

でも負けじとテクテク...テクテク...



家の近所にプールがあるのですが、

お昼過ぎに琴さんを学校まで迎えに行く際見たら超長蛇の列!!


あの方達はあと何分...何時間後にプールのお水に入れるのかなぁ...と心配になりましたヨ。



大分以前にお友達からオーダー受けたお品のステッチを

図案書いて、刺して...ほどいて

また書き直して、刺して...ほどいて

   ・
   ・
   ・
何度と無く繰り返しようやっとなんとかなりそうな^^♪
P1030054+1_convert_20120816233852.jpg

まだまだ刺さないといけないものはあるのでお渡しまではもう少し^^;

ゴメンネ、Hちゃん(^人^)

夏休み中には絶対仕上げます!!!(ここで公言!)


今回頂いたオーダー、なかなか難しく色んな資料を買ったり引っ張り出したりしての作業。

なので学生時代の‘提出課題を仕上げるような・・・‘そんな気持ちで♪


課題と言えば...我が家のお二人さん!

夏休みの課題のポスター書き今日は二人揃って絵の具塗りしてました^^人^^







明日は主人が帰阪。

また空港まで・・・。



また予報では35度↑だそうな・・・・・
熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね。



          salut!


←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村←ポチッと応援頂けると嬉しいです。









2012-08-16 : てづくりのこと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
