
-------- : スポンサー広告 :

第五回 八尾もの市 出店者様募集中!

心なしかせみの鳴き声が落ち着き、風が秋のように心地よくなってきたような・・・

それでもお昼間は暑いですけど^^;



さて、お知らせです!
第一、二、三、四回と回を重ねさせていただいている八尾もの市

10月14日(日)に第五回を開催させて頂くことになり
  現在出店者様の募集をしています。



神社の境内で開催される大人から子供まで楽しんでいただける楽しいイベントです♪

        5186948_1619948958_47large_convert_20120430222851.jpg
  *第四回の様子です。



ものつくりの街 八尾‘にゆかりのある方のご参加お待ちしています。
  *お申し込み多数の場合は抽選となりますことご了承下さいませ。




詳細はこちら 八尾もの市 ブログ←★にてご確認下さい。




          salut!








2012-08-26 : てづくりのこと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

前回参加できずに凹みましたので、
今回は今からドキドキしながら楽しみにしています。
古道具屋さんが沢山並ぶと良いなぁ。
あの空間がとっても好きで、
今度は家族でのんびり伺いたいなぁと思っています。

作品制作頑張ってください。
2012-08-28 18:58 : ☆にぁ☆ URL : 編集
i-265☆にぁ☆さん
もの市の季節がやってきました!
お腹の方は順調ですか?

またたくさんのお店の出店があると思いますので
体調が良かったら是非お越しくださいね~
ご家族で...とのことなのでMAITOくんに合えるのも楽しみにしています^^
2012-08-29 00:00 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
