
-------- : スポンサー広告 :

完成♪

毎日朝、日傘を持とうか...雨傘を持とうか...悩みます。

ここ数日の蒸し暑さに少々バテ気味・・・

でも何故か食欲はある^^;何でも美味しくいただけます・・・これいかに???

実はバテておらず元気なんでしょうね。




そんな夏バテ!?の今日仕上がったもの。

以前書いた(★←)課題の様なオーダーの作品。

〇手帳カバー...フランスの地図&エッフェル塔
P1030101+1_convert_20120830234131.jpg


P1030100+1_convert_20120830234056.jpg
見開いた全体の感じ
少しだけアクセントにフランスはプロヴァンス生まれの生地SOULEIADO(ソレイアード)を。

長らくお待たせしました!
フランス大好きなHちゃん、気に入ってくれるかな~?


フランスに詳しい方が見るとかなりはしょっているので???かもですが
雰囲気で見ていただければ・・・。



さて次もまた嬉しいオーダーのお品頂いているので取り掛かります!!





私事ですが、
主人の実家の方では先日の台風15号の大雨の影響で

少し先の川が増水し一応一晩避難したそうです。

三日間の停電と二日間の断水・・・。

避難なんて50年以上ぶりとのこと。(主人は経験無いと)

このところの自然災害本当に怖いです。

こんな大変なことの後ですが、のんびりおおらかな義母は

避難所でも「疲れたしもう休むわね~」とか

帰宅後も「何がって、洗濯が今大変よ~!!」と元気そうで一安心しました。


もしもに備えて何か備蓄しておかなければ...と思います。




夏休みももう終わり!!
  (長女はもう始まっているのですが)

世のママさん方お疲れ様でした~^^





          salut!




←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村←ポチッと応援頂けると嬉しいです。











2012-08-30 : てづくりのこと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
