
-------- : スポンサー広告 :

うお座 1位!?

今日は一日に振り回されました!

なんなんでしょうねー今年のこのお天気は!!!


、起きて朝ごはんの段取りして、洗濯干して、ご飯食べて...

そうしたら

慌てて洗濯物をベランダの内側に干し変えて一汗^^;



、仕事帰りポツッポツッ・・・と来たと思ったら

ものの一分も経たないうちにどしゃぶりの!!

いいお天気の中出たので日傘でしたがこの雨ならしのげると思ったのが大きな間違い(涙)

髪から思いっきり滴るほどにびしょ濡れ、下着までも^^;

やっぱり日傘は日傘...お日様を遮るものであって雨は無理でした。

晴雨兼用買おう...




夕方、次女がお友達と塾へ自転車で行ってました。

微妙だな~と思いながらも本人も行けると言うので。

そうしたら終わる15分くらい前からまたまた!!!

すぐお友達のママに電話をし「私迎えに行くわー」と言って出発。

道中もどんどん雨足がきつく......なってたのに塾の下に着いたら雨上がるです(涙)

でもせっかく行ったし出てくるまで待ってどうするか聞いたら

「やんでるし自転車で帰るわ~」って^^;

そりゃぁそうだわね・・・・

母は一人寂しくまた来た道を帰りました。




・・・・・と、まぁ今日は雨に始まり雨に終わる一日でした。

何やってるんだろうか、私・・・はぁ~^^;

確か今朝のTVの星占い「うお座 1位」だったよな~



明日はいい事ありますように(^人^)





          salut!






2012-09-01 : ひびのこと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
