
-------- : スポンサー広告 :

春満開

今日も温かい一日でした。。。。
 もう寒くならないのかなぁ。。。?



我が家の玄関アプローチも今春満開です!


花水木・オレガノ・ムスカリ・つるひめそば(ポリゴナム)etc・・・



P1000464_convert_20090411184112.jpg

花水木はまだ6分咲きくらいかな?今年はすごくたくさんの花が付いていて
 満開になったらすごく綺麗だと思います。




お友達の愛ちゃんにお誕生日に頂いた寄せ植え

P1000465_convert_20090411184146.jpg

愛ちゃん、白い可愛いお花が咲きましたよーありがとね!




アプローチいっぱいのつるひめそば(ポリゴナム)

P1000466_convert_20090411184223.jpg

今ピンクの小さい鞠の様なお花がいっぱいで可愛いです!
これは最初植木屋さんでポット3個買ってきたものがすっごく広がって・・・こんな感じに。



また明日も温かそうなのでどこかでお花が咲き始めるのかも。
 楽しみです♪



          salut!
2009-04-11 : ひびのこと : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

すてき~♪
Bonjour*さんちの玄関アプローチ
ってステキなんですねぇ~。
さすが、ステキな作品を作る方なだけあって
おうちもお洒落なんだろうなぁ。
お料理やお菓子作りも上手だし、まさにカリスマ主婦
って感じですね。
見習わなければ・・・e-330
花水木の満開に咲いた写真をまた見てみたいです。
2009-04-11 22:47 : アリエル URL : 編集
i-265アリエルさん
いやいや、綺麗なお花だけ撮ったので
 家自体はそんなそんなです・・・i-229

カリスマ主婦・・・こちらもとんでもなく申し訳ないですi-229

きっともう数日で花水木満開なのでまたUPしますね~
雨が近々降るみたいだから散らないか心配ですが。
2009-04-11 23:49 : Bonjour* URL : 編集
緑のある生活っていいね~
我が家は庭がないから
玄関回りにプランターを置くだけしかできないんだけど
それでも退職直後は頑張って緑いっぱいにしてたの。

でも今は…あ~かわいそうな状態に…
「自分の心の余裕のなさ」と「草花の元気のなさ」って比例するよね~
緑豊かでもっと心に余裕のある暮らしをしなくちゃね♪
落ち着いたら土いじりでもしよっかな。
2009-04-12 12:54 : Hinata-Bocco URL : 編集
i-265Hinata-Boccoちゃん
我が家もご存知の通り庭なんてないのよ~
にぎやかなアプローチだけ・・・。
土いじりはメンタル的にいいらしいよ!何かで読んだわ!

またこれからの時期いいから
 是非とも空いてるプランターになにか・・・
2009-04-13 01:15 : Bonjour* URL : 編集
春だね~♪
社宅なので、お庭のあるお家に憧れちゃうv-10
お花やグリーンが大好きなので、お家を建てて落ち着いたら、今の反動でものすごいことになりそう(笑)

キレイなお花が、いっぱい咲くといいね♪
2009-04-13 09:47 : はづゆき URL : 編集
i-265はづゆきちゃん
お庭なんて言うんじゃあないのよi-229
ホント玄関までのアプローチだけ!

グリーン・お花は癒してくれるからいいよね。

ベランダガーデニングなんかもオシャレi-178
まだ今から咲くのもあるし楽しみです♪
2009-04-13 14:46 : Bonjour* URL : 編集
春だね~
植物のお世話までこなして
Bonjourちゃんは すごいなぁv-352
私なんて 子供が幼稚園から持ち帰ったのまで
枯らしてしまう始末...

Bonjourちゃんを目指して 子供達が自慢できるような
mamaになりたいな♪
2009-04-17 00:21 : monica* URL : 編集
i-265monicaちゃん
お世話なんて・・・ほったらかしよ~i-229
草ひくくらい・・・。
枯らすこともしばしばよ。

我が家のお2人はきっと自慢だなんて思ってないわ~i-229
2009-04-17 08:45 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
