
-------- : スポンサー広告 :

ぼちぼちと・・・

朝晩涼しくてなんとも過ごしやすくなってきましたね~^^

食べるものも美味しいし♪

この感じがしばらく続いて欲しいものです。





暑い時期は生地を触ることはもちろん、刺繍の細かい作業ははかどるはずもなく^^;

全くと言っていいほど手付かずでした。

涼しくなりだしてからぼちぼちとチクチク...していたものを

ようやっと仕立てだしています。

今日は仕事...歯科...母の病院の付き添い...と

バタバタしながらも出来たものがあるので紹介を。


〇NOELオーナメント
P1030122+1_convert_20120927234832.jpg
いくら涼しくなったとはいえ先取り過ぎな気もしますが^^;

慌てて撮ったのでリボンの部分が具合の悪いですがちゃんと綺麗にしますので♪

少し寂しいかなぁ~なんて思ったりもするのですが大丈夫でしょうか??




〇KEYホルダー
P1030124_convert_20120927234916.jpg
どれも東欧や北欧のステッチを刺しています。

綿を入れてぷっくりとさせています。

何かチャームを付けるか思案中...う~んどうしよう...




まだステッチだけ完成してスタンバイしているものが数点あるので早めに形に仕上げないと...

気ばかり焦ってしまって空回りしています^^;



おまけのお菓子も♪
P1030118+1_convert_20120927234744.jpg
またもやお芋のお菓子!スイートポテトパイです

市販のパイシートを使ったので超簡単!!

やっぱり秋は食欲の秋♪♪♪

次は栗のお菓子作りたい...そして食べたいな~^^v




この朝晩の気温差のある時期は

‘ギックリ腰‘‘ギックリ背中‘‘寝違い‘になりやすいそうです!
          (職場に来院される方も増えてきています)

なので皆さん寝る際は温かくして休んでくださいねzzzz.....




          salut!


←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村←ポチッと応援頂けると嬉しいです。





          


2012-09-26 : てづくりのこと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
