
-------- : スポンサー広告 :

木立のポーチ

日曜日長女琴さんの体育祭・・・

ですが、どうやら台風が接近の様子^^;

琴さんの学年、小学校の時から‘嵐を呼ぶ学年‘のようです。

林間学舎、修学旅行、お別れ遠足...その他もろもろいつも雨


流れたら月曜日だけどまだ微妙な感じ。

となると水曜日!でもこの日は午後から鈴さんの参観&修学旅行の説明会もあるので

なんだか気ぜわしいな。


まぁ、心配してもなるようにしかならないので^^




さて、今日も仕上がったものを紹介します。

〇木立のポーチ
 P1030128+1_convert_20120929003144.jpg
かなりシンプルに♪

お気に入りの木立のステッチを施しました。

サイズは・・・
 P1030129+1_convert_20120929003214.jpg
手のひらサイズで小さめ♪


こちらは八尾もの市←★へ持っていきます!
お越し頂いた際には是非手にとってご覧いただけると嬉しいです^^



さぁ、明日も天気予報が劇的に変わることを願いつつ・・・・・・




          salut!


←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村←ポチッと応援頂けると嬉しいです。


2012-09-28 : てづくりのこと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

昨日はちょうど台風で運動会中止になって残念やね。
今日だと運動場のコンディション悪そうね(~_~;)
ご近所の琴さんの学年と同じママさんも行事は雨が多いと似たようなことを言っていたわ!
木立のモチーフ素敵ね♪
木のモチーフは可愛くて大好きやから
編み物にも取り入れたいけど幼くなって
Bonjourちゃんのように大人っぽく出来ない^^;


2012-10-01 12:05 : chou chou URL : 編集
i-265chou chouちゃん
体育祭今日無事に終わったよ^^
グラウンドは驚異的な水はけの良さで大丈夫でね~。

大人っぽいかなぁ~^^
模様編みの編み図を参考にステッチの図案書くときもあるのよ!
chou chouちゃんの木の模様の編み物楽しみにしてるね♪
2012-10-01 22:05 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
