
-------- : スポンサー広告 :

嵐去る・・・

この日曜、台風すごかったですね!

携帯の天気予報アプリもこんなの!!
P1030143縲€・狙convert_20120930185835
‘雨のち大雨・嵐‘こんなの初めて見たわー^^;

我が家は長女琴さんの体育祭でしたがもちろん中止。

朝起きた時点では雨も風もなく「出来るん違う~」なんて言いながらお弁当を詰め

でも警報も出だし登校自体も臨時休校になりました。


で、昨日の月曜に開始時間は遅れたものの変更になったので見に行ってきました~。
 (主人はお休み取れず一人で^^;)

日曜開催が平日開催という事もあって保護者も少なく残念。



今回なにやら本部で開会式他マイク放送するとの事、

前日も「ど~しても噛むところがある~」と鈴さん相手に練習したりしていたので

本番噛まないか私もドキドキ!!

なんとか「あっちゃーー!!」って所もなくほっとしました^^


大きくなってもやっぱりわが子の走る姿や競技の姿なんかは緊張しますね^^;



今日は土曜に準備の為登校した代休だったのでお昼から珍しく二人でお買い物へ♪

ちょうど次の土曜が鈴さんのお誕生日で琴さんも「プレゼント買うわ~」って

洋服を奮発して買ってました!

鈴さんが再来週修学旅行なのでそれに着れるように...とのことだそうです。

なかなか優しい子に育ち母は嬉しいです^^

買い物も済み二人でお茶も♪

学校のこと、勉強のこと、クラブのこと、友達のこと、・・・ゆっくり話しました。

なかなかクラブや塾で時間も合わずこんな時間なかったので

すごく楽しいいい時間を過ごせましたね~




さて、また今日も出来たものを

〇スマホケース
P1030164+1_convert_20121003003632.jpgリバティー ポピー&デイジーで
P1030165+1_convert_20121003003713.jpg後ろ側


〇ピンクッション
P1030166+1_convert_20121003003743.jpg
小さな陶器の器でピンクッションを。
このまま飾ってもいいかな~


これらは八尾もの市←★へ持っていきます!
お越し頂いた際には是非手にとってご覧いただけると嬉しいです^^


さぁ、明日は鈴さんの参観&修学旅行説明会

算数の授業らしいのでどんな具合か見てきます。




          salut!


←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村←ポチッと応援頂けると嬉しいです。










2012-10-02 : てづくりのこと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

いくつになっても心配だよね~。
私もそうだよ(笑)
パパに言わせると、私が子供たちに話しかける言葉って園児の頃から変わっていないらしくって(汗)
自分では、そう思っていないんだけどね(汗)

そんな天気予報があるんだね(笑)
初めてみたよ(笑)
無事終わって良かった良かった♪

部活に入ってから、確かに長女とゆっくり話していないな~。
北海道だから、もう少ししたら外での部活動が少なくなるから、早く帰ってくるようになったら、もっと話せるようになるといいんだけどね。

リバティいいね~~~。
刺しゅうもいいよv-10
ポチッとしておいたよ♪
2012-10-03 09:03 : はづゆき URL : 編集
i-265はづゆきちゃん
いつまでも子ども扱いしちゃうよねー^^;
私もこの予報の文言には思わず笑ったわ!!

中学生になるとなかなか予定が立てれずで。
そっか~北海道は冬場は外の練習がなくなるのね~。
ではその頃にお買い物へ行ってね♪

ポチありがとうね~i-178
2012-10-03 18:11 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
