
-------- : スポンサー広告 :

秋は大忙し!

過ごしやすくなりましたね。

ようやく流れ落ちる汗から開放され(時折流れますが^^;)

一年で一番の活動期に入っています♪


10月は「気分的に...」ではなく「本気で!!」忙しいです(汗)

長女琴さんの体育祭に始まり
鈴さんの参観&修学旅行説明会
私のお習字x2
仕事の方土曜日三週連続2時まで(いつもは12時半)
鈴さんお誕生日
琴さんの文化祭
琴さん、鈴さん漢検&英検
私イベント(八尾もの市)
鈴さん修学旅行
私結婚記念日
琴さん参観
その他もろもろ・・・

スケジュール帳がいつもになく埋まってます。

一つ二つ漏れてそうだけど^^;

この予定を真夏にこなすとなるともう滝の汗間違いなしですね。

そこはこのいい日和♪なんとかなっています。



イベント準備の方...

毎回毎回「日もあったからもっと早くからかかっておけば...」と

日が迫ってから後悔します^^;

もちろん今回も...........

よっぽど学習能力が無いんだわと日々反省。

でもまたきっと次回もこんなこと書いてますよ、私(笑)



さて今日も出来たものがあるので、

〇花文字イニシャルのワンマイルバッグ
P1030169+1_convert_20121006002926.jpg

P1030170縲€・狙convert_20121006003016P1030171縲€・狙convert_20121006003049
P1030172縲€・狙convert_20121006003114P1030173縲€・狙convert_20121006003139
左上から時計回りに、茶・「M」、紺・「A」、黒・「B」、紫・「H」

花文字メインにしたかったのでかなりシンプルな仕上がりに。

キャンバスリネン(内袋付)なのでしっかりとしています!

ちょこっとそこまでお買い物...などに使っていただければな~と思います。



明日は次女 鈴さんの12回目のお誕生日♪

午後から妹家族も合流してのお祝い。

また忙しくなりそうな予感です。



          salut!



←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村←ポチッと応援頂けると嬉しいです。




2012-10-06 : てづくりのこと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
