
-------- : スポンサー広告 :

一生懸命のんびりと...

家にいても気持ちのいい風がカーテンを揺らします。

なので....眠くなりますzzz...

でも今はイベント 八尾もの市←★を控えているので寝るわけには!!

でも時々気づいたら記憶が飛びうとうとzzz...してることも^^;


今日は午後からお友達のおうちへ遊びに寄せてもらう予定でしたが

子供ちゃんが熱の為またの機会に延びました。

急にふっ...と時間が空いたのでリストアップしていたするべきことを順にしました。


それも一通り済んだので、一人静かにおやつタイム♪
P1030179+1_convert_20121009144411.jpg
P1030180+1_convert_20121009144438.jpg
今日お友達のおうちへ持って行こうと昨晩焼いたクッキーとカフェオレ♪
プレーンとチョコチップ入りの二種、ザラメをたっぷりつけました!
これ食べたらまた眠くなること間違いない!!



手作りの方・・・ここ数日で出来たものを。
〇秋色ボーダーバッグ
P1030174+1_convert_20121009144135.jpg
全面・後ろ面とボーダー部分が二分割したポケットになっています。
ショルダーは結ぶので好みの長さに♪
紐の先は同じボーダーでアクセントを!



〇帆布のクロッカスステッチのトートバッグ
P1030176+1_convert_20121009144227.jpg
P1030177+1_convert_20121009144344.jpg
紺色の8号帆布なので丈夫!
底板も入れています。


これらも八尾もの市へ持って行きます。



あといくつイベントまでに仕上がるかわからないけれど

一生懸命・のんびりと頑張ろーp^^q




          salut!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村←ポチッと応援頂けると嬉しいです。
2012-10-09 : てづくりのこと : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

可愛ものが続々と完成しているね!!
お花の刺繍いいな~クロッカスのモチーフなんやね!

見に行ってみたかったけど八尾もの市の日は
運動会(子供会)があるから見にけない(>_<)
Bonjourちゃんとも久しぶりに会いたいいな~と思っていたんだけど残念。。。

あと数日だけど体に気を付けて頑張ってね~
私は眠気に勝てず寝てしまって今頃焦ってきてます(^_^;)
2012-10-09 16:32 : chou chou URL : 編集
新しいものがどんどん出来てきますね~♪
ひっとんさんが作るものはホント丁寧につくられてて
毎日も穏やかにすごされているイメージです。
トートかわいい♪

私も頑張ってつくらないと^^
2012-10-09 19:19 : hana URL : 編集
i-265chou chouちゃん
なかなかUpしてるものだけなのでホント少なくって^^;
クロッカスって珍しいからボーダーで入れてみました。
今どことも運動会シーズンだもんね!
また一度会いたいね~

お互いラストスパート頑張りましょp^^q
2012-10-09 23:13 : Bonjour* URL : 編集
i-265hanaさん
ありがとうございます^^
たくさん出来てるように見えますが...そんなになので
 焦っていますi-229

日々‘穏やかに、丁寧に‘心がけますが
 実際はバタバタとしてるんですよ~
hanaさんはいつもきっちりと過ごされていて
 見習わないと!!です。
2012-10-10 07:49 : Bonjour* URL : 編集
する事のリストアップ…私も真似します(*^^*)
やりたい事は沢山あるのに、全然出来てないので(>o<)

ひっとんさんみたいに、のんびり&一生懸命、目指します(^o^)
2012-10-10 23:14 : meichan URL : 編集
i-265meichanさん
ご無沙汰しています^^
お元気ですか?

リスト...本当に何でも良く忘れるので
イベントなど近い時やすることが溜まってきたら作ります^^;

のんびり頑張らないと体も気持ちも続かないのでねー。

2012-10-11 00:54 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
