
-------- : スポンサー広告 :

八角形ーオクタゴンーのピンクッション

この夏も焼けました・・・・・


日焼け止め塗って、日傘さして、手袋もして、首周りも巻いて・・・

頑張ったつもりでも焼けています(涙)

透けるように白い肌の方を見ると「綺麗~」と思わずつぶやいてしまいます。

とっくにお肌の曲がり角は曲がっているので恐ろしいです。



こんなわたくしごとは置いておいて、

今日出来たものを

〇八角形(オクタゴン)のピンクッション
P1030183+1_convert_20121011003447.jpg
大好きなこっくりとした紫で。
中心にも紫のキャッツアイビーズを付けました。

ピンクッションとしてもいいし、飾りとしてもいいです♪

もう一色紺色でももうすぐ出来ます!


こちらは八尾もの市←★へ持って行きます。

是非手にとってご覧くださいね。



明日は長女琴さんの文化祭♪

学年劇と合唱の発表・・・

学年劇は脚本担当で夏休みもクラブの前後に行ったり頑張っていたので

どんなものになっているのか楽しみ♪

合唱は指揮者をするそうな・・・

こちらもどんな風に指揮棒を振るのかこれまた楽しみ♪
       表情見れないのは残念だけど・・・


楽しい一日になりそうです♪



          salut!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村←ポチッと応援頂けると嬉しいです。






2012-10-10 : てづくりのこと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

近頃は読み逃げばっかりでした・・・すみません(^_^;)

引っ越しで、まだミシンも出せてないの状態ですが、ひっとんさんの作品を見ると
作りたくなってウズウズしてます♪

でも、クロスステッチは何度やっても出来なくて。。。
超初心者向けの刺繍から始めてみようかな(^_^;)
2012-10-11 10:50 : meichan URL : 編集
i-265meichan さん
そんなそんな~、ありがとうございす!

お引越しされたんですね~
引越しはホントパワーのいる仕事で時間も労力も遣うので
 お疲れ出ませんように!

刺繍も慣れれば大丈夫だと思うので
楽しみながらはじめてくださいね~
2012-10-11 23:10 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
