
-------- : スポンサー広告 :

いよいよです♪

いよいよ第五回 八尾もの市明日開催となりました。


いつもより開催日が2週間ほど早く

ちょうど秋の学校行事が立て込む時期の準備とあって

どうなることかと心配しましたが、なんとか明日を迎えることが出来ました!



天気も上々♪との事!

一生懸命動いて、また自身も楽しむ有意義な一日にしたいと思います。


是非皆様お誘い合わせの上お越し下さいませ!

会場にて皆様のお越しをお待ちしています^^



来られた際には是非お声かけてくださいね~。



ではでは、明日・・・・




     salut!

2012-10-13 : おしらせ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
