
-------- : スポンサー広告 :

第五回 八尾もの市 終わりました♪

昨日、無事に第五回 八尾もの市 終了しました♪

八尾市内、色々な地区で市民スポーツ祭があったにもかかわらず

たくさんの方が途切れることなく来ていただき本当に嬉しかったです!

mono2012-87.jpg

いつも来てくださる方、
ブログを通して来てくださった方
偶然何年ぶり???で遭遇した友達(ホントビックリ!!)・・・

どなたにも本当に感謝です^^



詳しい当日の様子はイベントブログ←★の方で^^♪



いつもイベントの際、

もの市の穏やかな雰囲気をそのまま映し出したような

素敵なお写真を撮ってくださるでっぴ夫人さんが私の作品も撮って下さったので載せさせて下さい。

mono2012-01.jpg

mono2012-02.jpg

どちらも私が作ったものではないような・・・^^;

本当にありがとうございました!




ここ最近自分の作り出すものや作り出そうとするものに「どうなんだろう...?」と

立ち止まっていたのですが

直のお声を聞けて、色々な手仕事からの刺激を受けて

また前に頑張って進もうと!

もちろん今の自分に胡坐をかくのではなく努力を重ねて!





最後になりましたが、

一緒に準備を重ねて一緒に楽しんだ実行メンバー、

準備期間中何かと迷惑をかけた家族にも

ありがとう・・・




          salut!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村←ポチッと応援頂けると嬉しいです。
2012-10-15 : てづくりのこと : コメント : 6 : トラックバック : 1 :
無情の一日雨・・・ «  ホーム  » いよいよです♪
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【第五回 八尾もの市 】
昨日、無事に第五回 八尾もの市 終了しました♪八尾市内、色々な地区で市民スポーツ祭があったにもかか
2012-10-23 09:33 : まっとめBLOG速報
コメントの投稿
非公開コメント

イベントお疲れ様でした。
毎回楽しみにしている八尾もの市。
MAITOの七五三と重なって行けないと嘆いていたのですが
時間が出来て急遽伺えることになって
ウッホウッホとお邪魔いたしました。

お忙しいかなぁとお声掛けするのを諦め
古道具をゲットして、これまたウホウホ退散いたしました。

また次回の八尾もの市も楽しみにしております。
今度は2人のチビを連れてになりそうです♪
次回はお声掛けさせてくださいね~。
2012-10-19 00:38 : ☆にぁ☆ URL : 編集
八尾もの市お疲れ様。
沢山来られてるみたいで、木から見える「もの市」がほのぼのとしていいね!
私も見に行きたかったな~
作品の写真がそのままポストカードになりそうで素敵だね♪
2012-10-20 13:45 : chou chou URL : 編集
i-265☆にぁ☆さん
身重のお体でお越しいただいてありがとうございました!!
やっぱり間違いでなかったのでお声私のほうからかけさせてもらったら良かったです。
次回は二人のお子さん連れで...お会いできるの楽しみにしています♪
ぼーーーっとしていますのでお声絶対かけてくださいね~^^
では、日ごとに冷え込んでいきますので
 お体、お腹の赤ちゃんお大事にしてくださいね。

ありがとうございました。
2012-10-20 20:22 : Bonjour* URL : 編集
i-265chou chouちゃん
今回もまたのんびり、ほんわかムード満載でした♪
秋の‘雨‘イメージもなんとか免れたし^^;
次回の春は会えるといいね~♪
またナルルでの参加もぜひ!
2012-10-20 20:32 : Bonjour* URL : 編集
八尾もの市、お疲れ様でした。
市民スポーツ祭に行かなきゃいけなかったので
お邪魔できなくて残念...
こっちは少し雨がパラついたけど
大丈夫やった?

今回もステキなイベントになったみたいやね~
写真の作品も とっても素敵~☆*.
2012-10-25 01:04 : monica* URL : 編集
i-265monica*ちゃん
ちょうどどことも市民スポーツ祭だったもんね~。
雨は一瞬パラパラッと来たけど
いつもみたいなことはなく大丈夫だったよ~。

また春あると思うので来てね~
(またナルルでの参加もぜひ!^^)
2012-10-26 23:32 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
