
-------- : スポンサー広告 :

無情の一日雨・・・

今日明日の一泊二日で次女鈴さん伊勢方面へ修学旅行♪

修学旅行実行委員を担当し頑張っていたし数日前からテンション↑↑↑でした。

しかーし、生憎の雨模様・・・・。

でもまぁ、それはそれで楽しい思い出になるんでしょうけれど♪

明日はなんとか晴れて!!...いやいや贅沢言わないので曇りでも(^人^)



琴さんは今日明日と中間試験なので

我が家の中に「天国」と「地獄」が^^;


そんな琴さんも鈴さんが居ないのは

はっきり言葉には出さないものの寂しそうでした^^




一日雨だし予定も特に無いし昨晩のうちに焼いておいたサブレ生地で

大好きなフロランタンを焼きました♪

P1030194+1_convert_20121018230043.jpg

かなり久しぶりに焼いたのでどうかな~と思ったけど

案外いい感じに焼けて良かった!



鈴さん、明日は「楽しかった~!」と元気に帰ってきてくれますように・・・。




          salut!









2012-10-18 : わがやのおやつ : コメント : 5 : トラックバック : 1 :
16年の歳月 «  ホーム  » 第五回 八尾もの市 終わりました♪
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【無情の一日雨・・・】
今日明日の一泊二日で次女鈴さん伊勢方面へ修学旅行♪修学旅行実行委員を担当し頑張っていたし数日前から
2012-10-23 09:33 : まっとめBLOG速報
コメントの投稿
非公開コメント

フロランタン!!
美味しいですよねぇ。
でもケーキ屋さんで買うと高いですよねぇ(笑)
お家でも作れるんですかっ!!
お菓子作り苦手な私でも作れるでしょうか??
作り方検索してみたいと思います。
2012-10-19 00:39 : ☆にぁ☆ URL : 編集
うちもです
hitomiさん、ヾ(●^▽^●)ノおはよう♪ございます。
すごいアメでしたね~一日中・・・・
我が家の娘は、水曜日から2泊3日での修学旅行。
しかも九州方面

~(T▽T)アハハキット雨男&雨女がいるんでしょうね~(*´▽`*) プッ
まぁ~それも思い出かなと
無事に帰ってこられるといいですね~

娘は今日帰ってきます。
2012-10-19 05:00 : ちびるんるん URL : 編集
m(*u u*)m
肝心のこと書くのわすれちゃいました。
八尾もの市では、お世話になりました。

ほんとに久しぶりにお会いできてうれしかったです。
覚えていてくださってo(*^▽^*)oありがとう ございました。
また、よろしくお願いします。
他のスタッフ様にもよろしくお伝えください
2012-10-19 05:02 : ちびるんるん URL : 編集
i-265☆にぁ☆さん
フロランタン好きなんです♪
普通の焼き菓子よりはサブレ生地を作る分少し手間ですが
全然自宅で作れますよ~^^
是非チャレンジしてみてくださいね!
2012-10-20 20:24 : Bonjour* URL : 編集
i-265ちびるんるんさん
お嬢さんも修学旅行だったんですね~
お互い生憎の雨でしたがほんとそれもまたいい思い出ですよね。

八尾もの市では一緒に盛り上げていただき
ありがとうございました。
何かと不備もあったとは思いますが、
スタッフ一同に成り代わりお礼申し上げます。

ホント何年ぶり??かにお会いできて嬉しかったです♪
2012-10-20 20:28 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
