
-------- : スポンサー広告 :

16年の歳月

金木犀の香りがあちらこちらでふ・・・っと香りますね♪ 
                   いい香り・・・


先週末、長女琴さんまさかの試験中に発熱!!
学校から電話が入ってお迎えに行きました。
そのまま病院へ行ってこれまたまさかのこの時期にインフルエンザの検査!!
結果陰性でしたが帰宅後39.6℃まで↑↑
すごく久しぶりの高熱でふーふーっ唸っていました(涙)

お蔭様で土曜の午後には下がったけれどいつも旺盛な食欲はなく本当に可哀相。


いくつになっても子供にはビックリさせられます!

今日は元気に学校に行けたので一安心ですが、

これからの季節ヒヤヒヤしますね・・・。


そんなバタバタの中、20日に16回目の結婚記念日を迎えました。
P1030197+1_convert_20121022194748.jpg

先日私達が結婚式を挙げた住吉大社の結婚式の風景をたまたまTVで見て、

『16年前あ~やって緊張して歩いた~!』
『一般参拝の方が「おめでとー!」って言ってくれはった~!』
 と、すごく懐かしい気持ちになりました^^


あの当時夢に描いたとおりには進めていないかもしれないけれど

自分達らしくのんびり歩んでるんではないかと・・・。

娘達も素直に育ってくれているし・・・。



これからもお互い感謝・尊重しあい、ゆっくりと17回目に向かって・・・♪



明日は‘木枯らし一番‘が吹くかも!の荒れ模様らしいです。

寒くなりそうなので皆様風邪にはご注意を。



          salut!




 

2012-10-22 : ひびのこと : コメント : 4 : トラックバック : 1 :
風邪!?ニモマケズ・・・ «  ホーム  » 無情の一日雨・・・
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【16年の歳月】
金木犀の香りがあちらこちらでふ・・・っと香りますね♪                    いい香
2012-10-23 09:33 : まっとめBLOG速報
コメントの投稿
非公開コメント

おめでとうございます♪
16年。。。これからもず~と憧れ家族(笑)でいてくださいね(#^.^#)
幸せ家族に乾杯~v-272


琴さん復活されましたか?よかったよかった(^.^)
2012-10-23 08:48 : nanairo URL : 編集
i-265nanairoさん
あ・・・っと言う間の16年でした~。
憧れ...なんてとんでもないですが
 私たちらしく過ごしていければ!と日々思っています。

琴さんはほぼ全快^^vしました。
若いって素晴らしいです。
2012-10-23 17:42 : Bonjour* URL : 編集
おめでとう~☆*.
16年...すごいなぁ。
私もBonjourちゃんみたいに
素敵なお母さんになれるよう
頑張らなきゃ!!

2012-10-25 01:09 : monica* URL : 編集
i-265|monica* ちゃん
ありがとー^^
あ・・・っと言う間の16年だったわ~
こうやって20年が来てまたその先もなんやろうね~

でも全然素敵ではないので・・・^^;
2012-10-26 23:34 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
