
-------- : スポンサー広告 :

風邪!?ニモマケズ・・・

昨日辺りから喉の痛みが・・・

完璧風邪ひきかけ・・・(涙)

でも熱はなく食欲も普通~にあるのです^^

だからきっと大丈夫!

日曜に少し雨に濡れたりしたのでかな~と心当たりもあるので^^;



その日曜、長女琴さんのバドミントンの試合の観戦に主人と二人行って来ました!
CAG49274_convert_20121030231753.jpg
開始時間はわかっていたものの何時から琴さんの試合の時間かはわからず

一通り家事を済ませ行ったら一試合目はなんと終わっていました^^;

でも結果は高校生相手に勝ったとの事!!


でもって次の試合・・・こちらは無事見れてこれまた高校生相手の勝利!!

決勝トーナメントへ上がる事に。

これには主人も大興奮です^^;

ちょこっと見て帰るつもりでいたのだけれど

一旦帰宅しお昼ご飯をおばあちゃんと鈴さんと済ませまた出向きました。

でもでも...ナント決勝トーナメントのくじ引きで同校対決することになってしまって

その試合は1セット目取り「もしや!」と思いましたが敗退(涙)


結果としては負けましたが本人達(ダブルスだったので)も悔しいながら

やり切れたのかどこかすっきりしていました。


私と主人も娘のあんなにキラキラした一生懸命な姿を見れ

とても充実した気持ちで過ごせました。

顧問の先生はじめ、クラブのメンバーの子達にも感謝です。



只今娘からのオーダー(!?)、登校用のマフラーをせっせと編んでいます^^;

みんなの手前親の編んだものも嫌かなと思い

「可愛いのん買ったら~?」と言ってみたのですが

「編んで!山吹色がいいわ~」と言うので。

そう言われると母は嬉しいのですぐ毛糸を調達して編み始めたと言うわけです。
P1030204+1_convert_20121030231723.jpg
まだ半分ほどしか出来ていないけれどあと2日程で出来るのではないかと...

いや出来上がらせるつもりでせっせ、せっせ・・・・です。




娘達もそれぞれ頑張って、親の私が驚くようなことに挑戦しているので

私も‘風邪ニモマケズ・・・‘頑張らねばp^^q

 (挑戦している内容はまた後日お知らせを・・・)



主人が今日仕事帰りに一つ先の駅へ足を延ばしケーキを買ってきてくれました!
P1030203+1_convert_20121030231649.jpg
ふわふわのモンブラン♪

彼なりに考え娘へのエールと私の風邪を気遣ってくれたようです^^

ほんとありがとうです。





そうそう、日曜の試合観戦からの帰り主人が

「良かったわ~バドミントン!!俺らも二人で始めるか!!」と急に言い出し

思わずひっくり返りそうになりました^^;




明日からまたぐっと冷えるそうなので皆様温かくしてお過ごしくださいね~



          salut!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村←ポチッと応援頂けると嬉しいです。




2012-10-30 : てづくりのこと : コメント : 4 : トラックバック : 1 :
秋から冬・・・ «  ホーム  » 16年の歳月
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【風邪!?ニモマケズ・・】
昨日辺りから喉の痛みが・・・完璧風邪ひきかけ・・・(涙)でも熱はなく食欲も普通〜にあるのです^^だ
2012-11-13 05:55 : まっとめBLOG速報
コメントの投稿
非公開コメント

すごいですね!!
子供の一生懸命な姿は嬉しいですよね(^_^)

マフラーもステキ!いい色ですね。
私も棒針できるといいなぁ
2012-10-31 19:51 : まままゆ URL : 編集
No title
i-265まままゆさん
本当に親が思ってるより頑張っているんですね~

マフラー大分出来てきましたが、なかなかいい色でした!
内緒でお揃い糸でベレーなんかも編んでしまおうかなと企み中^^
棒針まままゆさんなら出来ますよー!
2012-11-01 18:47 : Bonjour* URL : 編集
No title
すごいな~
ウチの子達 サッカー習ってるんやけど
全然やる気がなくて...
Bonjourちゃん家のお姉ちゃん達は
スイミングといい バドミントンといい
頑張り屋さんで ほんとスゴイ!!
ウチの子達も そうなって欲しいなぁ。。。

2012-11-16 00:22 : monica* URL : 編集
No title
i-265monica*ちゃん
いやいや~続けることに意味があるから
頑張ってるよ~僕達^^
我が家も今は二人は親の目から見ても頑張ってるな~と思う。

あとはお勉強をお願いしますっ!!ってところです^^;
2012-11-16 20:08 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
