
-------- : スポンサー広告 :

振り返り・・・-その2- おやつ

また、振り返り-その2-です^^;


ご無沙汰の間、ぼちぼちと気の向いた時には‘おやつ‘も作っていたのでそちらを...

〇型抜きドーナツ
P1030236+1_convert_20130212000450.jpg
さっくりふわふわでした♪



〇大学芋
P1030237+1_convert_20130212000539.jpg
秋の定番おやつですね~



〇チョコブラウニー
P1030305+1_convert_20130212000850.jpg
寒くなるとチョコのお菓子が作りたく...食べたくなります^^



〇ガトーショコラ
P1030238+1_convert_20130212000618.jpg
こちらはクリスマス会にお呼ばれしている鈴さんのお持たせです。(その一)



〇ラムレーズン入りチーズケーキ
P1030239+1_convert_20130212000646.jpg
こちらもクリスマス会にお呼ばれしている鈴さんのお持たせ。(その二)



〇鏡開き善哉
P1030303+1_convert_20130212000757.jpg
無病息災を祈って・・・



〇焼いたチーズパン、バターロールサンド
CATJFGBS+1_convert_20130212001014.jpg



〇バナナタルト
P1030306+1_convert_20130212000921.jpg
ずっしりボリュームのタルトでしたが子供達は朝からペロリでした^^;



〇バニラビーンズたっぷりカスタードプリン
CADO3R6Z+1_convert_20130212001106.jpg
久しぶりに!懐かしい味でした♪



〇お芋のマフィン
P1030310+1_convert_20130212001154.jpg
レモン煮したお芋を入れたのでしっとりさっぱりでした^^v



・・・とまぁ、気の向くままに作ったお菓子をざーーーっと書き留めてみました。


明後日はバレンタインデー♪
今年はアレ!!を作る予定・・・上手くいきますように(^人^)




またまた、今日もお付き合い頂きありがとうございました!


しつこいようですが、
振り返り・・・その3もあります^^;

そちらもよろしくお付き合い下さいませ。




          salut!






2013-02-12 : わがやのおやつ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ひっとんさんのおやつを見ていると、本当にお宅のお子になりたかったと思うよ・・・涙
色々作れて、ママ!って感じです!
私なんて、チーズケーキしかできないよ↓
そういえば、もうバレンタインデーだね(汗)
今年は作る時間もないから、買う予定ですよ。
もう買うお店は決めているんだ♪
ただ、パパが気に入ってくれるかどうか・・・。
夫婦そろって呑兵衛だから、甘いものが苦手なのよね~。

振り返り・・・その3も楽しみにしています♪
2013-02-12 22:09 : はづゆき URL : 編集
No title
i-265はづゆきちゃん
なにをおっしゃいますやら~
簡単なものしか作れないのよ!

我が家も主人は甘いもの苦手^^;
でもまぁ子供達の作ったものは食べるかな。
もっぱら‘友チョコ‘よ^^;
毎年大変だわ~
2013-02-12 23:39 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
