
-------- : スポンサー広告 :

振り返り・・・その3 -てづくりー

今日はなんとも冷たい雨でしたね~

濡れるとすぐ風邪ひいてしまいそうな・・・。



さて、振り返り記事もその3で終わりになります。

その3は‘てづくり‘のこと・・・とは言ってもそんなに数は無いのだけれど^^;

お付き合い下さいませ♪


〇オクタゴン(八角形)のピンクッション~ビスコーニュ~
P1030234+1_convert_20130218202816.jpg
以前作っていたものより二周りほど大きめ!
手芸用、飾り用どちらとしてでも・・・♪



〇バドミントンラケットケース・シューズケース~琴さん用~
P1030307+1_convert_20130218203035.jpg P1030309+1_convert_20130218203125.jpg
なんと良く見ると赤い実と葉がラケットケースの方足りない!!
気分よく完成したと思い、この写真も撮って、琴さんに渡しすぐ使用・・・
ですが、またすぐ持ち帰ってもらい分解しステッチを足し完成させました^^;

気づいたときは思わず叫びましたねっ^^;



〇スマホケース ~オーダーのお品~
P1030315縲€・狙convert_20130218203221 P1030316縲€・狙convert_20130218203253
以前作ったものを見てオーダー頂きました!
今回はマグネットのフラップ付きです。
ニット地のリバティーxリネンキャンバス(ステッチ)・・・

気に入っていただけると良いんだけど♪


〇KEYケース
P1030318縲€・狙convert_20130218203317
P1030319縲€・狙convert_20130218203340 P1030320縲€・狙convert_20130218203403
こちらも以前作ったものの柄違い!
リング部分は開閉するのでバッグなどに下げることが出来ます!
  


おまけに・・・
今年のバレンタインギフト^^♪~ベルギーワッフル&型抜きチョコ~
P1030314+1_convert_20130218234830.jpg
焼いたベルギーワッフルに琴さん鈴さんが各自チョコトッピング♪
お友達みんなに喜んでもらえたみたいで私もホッです。




・・・とまぁ、ずっとさぼっていた間の事・おやつ・てづくりを書き連ねました^^;

この後は現在の記事をまた綴っていきますので

どうぞよろしくお願いします。




暑さ寒さも彼岸まで・・・昔の方は上手く言いましたよね~
本当にそのようになりそうな気配です。

まだまだ油断すると風邪を引きますので、皆様気をつけて下さいね^^b



          salut!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村←ポチッと応援頂けると嬉しいです。








2013-02-18 : てづくりのこと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
振り返りシリーズ、mixiで見ていたので一緒にいっぱい振り返れました♪
私もブログ放置気味なので、がんばります(^_^;)
2013-02-19 09:04 : nanairo URL : 編集
No title
i-265nanairoさん
振り返っていただけましたか~♪
かな~り前の物が・・・^^;

ブログ、お互い頑張りましょーp^^q
2013-02-19 17:49 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
