
-------- : スポンサー広告 :

プチマルシェバッグの・・・

お友達のねんちゃんが先日作ったminiマルシェbagのネックレス!
すっごく可愛くて、私もBonjour*風で2種作ってみましたー!

      P1000493_convert_20090419010917.jpg

持ち手を革にして鍵・葉っぱのチャームを付けて・・・。
ねんちゃんの様に上品にならず、なぜかぷっくりしてしまいます・・・・・が、まぁこれも個性!?


明日(今日)は20日のイベントへ向けて最終準備!
忘れ物ない様にしないと。。。危ういなぁ。。。。。




          salut!












2009-04-19 : てづくりのこと : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

お久しぶりです
明日イベントなんですね。
楽しみですね^^

またもや素敵な作品作ってますね~。
チャームやレースの芸が細かくて可愛いですv-238
2009-04-19 23:54 : けいあん URL : 編集
i-265けいあんさん
お久しぶりです!
 お元気でしたかー?

やっぱり今も細かい作業が好きです!
けいあんさんは今はどうですか、ハンドメイド?
お仕事忙しくてなかなかでしょうか?

またのぞきに来て下さいね~。
2009-04-20 00:56 : Bonjour* URL : 編集
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日はお会いできてうれしかったです。
素敵な作品にうっとりでした。
クロスステッチこんなに素敵にできたらいいな~~って思っちゃいました。
仲良くしてくださいね~~m(_ _)mぺこ!
2009-04-20 23:55 : ちびるんるん URL : 編集
i-265ちびるんるんさん
昨日はお疲れ様でした。
色々お話できて楽しかったです♪

こちらこそよろしくお願いしますね。
2009-04-21 08:37 : Bonjour* URL : 編集
マルシェバックのネックレスアタシも作ったよ!
面白いね素材も同じようなものなのにそれぞれが個性が効いて違うモノに仕上がってる!

かわいいね!
2009-04-24 14:20 : herochan URL : 編集
i-265herochan
herochanも作ったのー!
ホント作り手によって色々でいいよね~。

またherochanのも見せてね~(*^▽^*)
楽しみ♪
2009-04-24 17:24 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
