
-------- : スポンサー広告 :

一人ドライブ♪

今日は急に朝思い立って宝塚まで一人ドライブ・・・


いつもお世話になっているCotton tailさんへ納品に。

発送しようと思って昨晩準備していたんだけど「やっぱり行こう~♪」って。

昨日の今日ならまだしも、今朝の今朝!?だから誰も誘うことも出来ず(笑)


とは言え子供達が今日まで家庭訪問期間で短縮の為1時半には家に居ないと(汗)
なんて無謀・・・でもこのくらい急な方がパパパッと行動できていいのかも私の場合。
 こういう時の決断は早く腰も軽いんです(笑)


幸い道もすっごい空いてて無事到着♪


納品した物をすぐにaiちゃんがテーブルに並べてくれて
 おられたお客様が手にとって「可愛い!」と言って下さっているのを直に聞けて
 嬉しさと恥ずかしさが混じった感じでした。。。(人´∀`)..。.:*


私もお店を見て周り、紫陽花のドライやはさみなどなどお買い上げ!!

P1000510_convert_20090422174542.jpg

あと子供達にヘアピン・ビンの可愛いリンゴジュースを・・・



お客様がおられたのでたくさんは話しできなかったけど
 久しぶりにaiちゃんと会えて良かったです(*^▽^*)


今日は時間もないのでどこにも寄らずそのまま家に直行ーー。
帰り道もスムーズで余裕で子供達の帰宅にも間に合いましたよ(汗)


またいつかゆっくり出来る日にぷら~っと行こうかな♪


先日のイベントでの‘一人‘とはまた違う一人‘の楽しい時間でした。



          salut!




2009-04-22 : ひびのこと : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは♪
先日は、イベントご苦労様でした。
とっても優しいご主人でうらやましいですv-10

私も人見知りなのですが、ひっとんさんもそうだったんですね!
すごく勇気が出ましたv-238

1人でドライブはしたこと無いです(汗)
1人で行くのはテニススクールぐらい。
方向音痴だから、ナビがあっても頼りにならないんです。

素敵な色のドライですね♪
リース作るのかな?
このまま飾ってもかわいいから、迷っちゃうねv-238
2009-04-23 21:42 : はづゆき URL : 編集
いいですね~!一人ドライブ!
私はここ数年まともに運転していないので、ペーパードライバーまっしぐらです(笑)
車なくても生活できるというのがいけないのかも知れません・・・。必要にかられると、絶対に運転するんだけどなあ・・・(笑)

私も一人で思い立ってお出かけしますよ~。
一人ランチに一人映画!一人旅行まで(笑)
どこへでも行っちゃいます(笑)一人遊びが上手すぎて困りますが・・・。
2009-04-23 22:50 : けい URL : 編集
i-265はづゆきちゃん
無事終わったよー!
次ははづゆきちゃんの番よね~♪
25・26日は私は委託参加だからお買い物に頑張ります!

車は大好きなのでどこでも行っちゃうね~
大体わかるところならナビもいらないし。
でも車に頼りすぎるのがi-280のもとなんです(涙)

紫陽花はしばらくこのまま飾っておこうかな~
2009-04-24 07:58 : Bonjour* URL : 編集
i-265けいさん
そうそうそちら方面行ったんです!
近畿~中国で行ったから。。。

家が高台なせいもあって車がないと生活できないんです!

ほんとは歩かないといけないんだけどもねi-229

一人で・・・案外私も好きなんです♪
2009-04-24 08:56 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
