
-------- : スポンサー広告 :

もうそこまで・・・

縁あって出来たユニット teto-teto ←★


このユニットでのはじめてのグループ展 ←★ ‘11人のぬくもり展 『手と手と・・・』

20090401101539595[1]



今日はその打ち合わせ。


 Hinata-Boccoちゃんmonicaちゃんねんちゃん、私の4人でした。

他のみんなは20日に行っていたけど私はイベント日と重なっていた為
 今日改めて決まったことを説明してもらいました。
ねんちゃんは20日も出席出来てたけど今日のランチに私がお誘い・・・二回もゴメンネ。



今回のフライヤー内面に掲載されてる cafe Cosmosさんに集合しました。
P1000514_convert_20090424230404.jpg

すぐに本題の話に入りHinata-Boccoちゃんの的確な説明を聞きました。
その他大事なことを諸々決め、尋ね、相談・・・・。



あっという間に一時間ほど過ぎここからはランチタイム♪

P1000515_convert_20090424230500.jpg

管理栄養士さんが作られたきちんとバランスの取れたお料理。
 でも見た目も季節の物が取り入れられたり彩り鮮やかで体にも心にも美味しかったです!




その後グループ展でお世話になる 
 暮らしとハーブのお店 『Potager』さんへと場所を変えました。


まずは店先い~っぱいの‘木香薔薇‘が目に飛び込んできました!

P1000517_convert_20090424230531.jpg

ほんとにすっごく綺麗でしばし見とれました。。。


中に入って細かなディスプレイ場所などを聞き
 オーナーさんとの打ち合わせもしもちろんこちらのハーブティーもいただきました♪

私とねんちゃんは‘ピーチシャンパーニュ‘
P1000518_convert_20090424230557.jpg   P1000519_convert_20090424230624.jpg

説明にもあるように甘い香りでほ・・・っとするお茶です。
*ダイエットにも引かれたところもあり(笑)


大分と話が煮詰まってきて段々と現実のものになってきました・・・。
始まってみないと・・・?って部分もありますがそこは11人でなんとかなるさっ

私も足を引っ張らないようしないと。



          salut!



 





  




2009-04-24 : ひびのこと : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

昨日はお疲れさまでした~

全てが初めてのことだから
やってみないとどうなるか分からないことだらけよね~
ま、どんなことがあってもみんなが楽しめたらそれでヨシよ!

初めの第一歩。
みんなで踏み出しゃ怖くない ってね(笑)

一ヶ月切ったけど頑張ろうね~!

2009-04-25 00:11 : Hinata-Bocco URL : 編集
頑張ろうね♪
おはようございます!

ひっとんさんも今日イベントだよね?
私も今日イベント(汗)
頑張ろうねv-91

週明け、改めて日記のコメントしに来るねv-22
2009-04-25 05:12 : はづゆき URL : 編集
i-265Hinata-Boccoちゃん
お疲れ様でしたー。
また帰ってきてからもお手数かけてゴメンネi-230

始めの一歩、一人ずっこけないよう踏み出さないと!!

もうホントそこまで来たね~
2009-04-25 19:53 : Bonjour* URL : 編集
i-265はづゆきちゃん
朝早くにメッセージありがとねi-178

はづゆきちゃんの方初イベント無事終わりましたかー?
一生懸命準備してたから盛況だっただろうね~♪

ゆっくり休んでね。
2009-04-25 19:56 : Bonjour* URL : 編集
改めて♪
またまた遊びに来ました♪
昨日は、緊張して眠れず、そして目が覚めちゃったの。

仲の良いお友達とイベントなんて、素敵じゃないですかv-10
きっと成功するよ♪
前向きに、前向きにv-22
いつものひっとんさんらしさで、いいと思いますv-254
2009-04-26 13:42 : はづゆき URL : 編集
i-265はづゆきちゃん
時間見てきっとそうなんだろうなぁ~って思ってました!

はづゆきちゃんもお友達と参加だったよね確か。

どうなることか・・・ワクワクドキドキi-176デス。
2009-04-26 16:04 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
