
-------- : スポンサー広告 :

ロハス行けず・・・

久しぶりに熱が出ました。。。土曜の朝方から。。。
 のどが少し前から痛く、鼻も少し出てたから「来たか!」って感じでした。

土・日万博で開催されるロハスに行くつもりでうがいしたり頑張っていたのに(ノˇ_ˇ;。)
 もし行けたら両方共行きたかった・・・
自分自身も委託で参加しているし、お友達もブースを出していたので。


土曜は雨も降りまだ熱が少しあったりで結局行けず・・・(ノˇ_ˇ;。)ごめんね。
委託先の方も‘雨のため一日目は不参加に...‘とメールを頂きました。

なんとか明日こそはと思って一日ゆ~っくり過ごしなんとか熱も下がりました!

気合ですっ!!

お天気も日曜は回復するとのこと・・・・・・


で、今朝張り切って起きたら「寒っ!」「風邪強っ!」でもでも行くつもりで家族で準備♪

そうしたらお友達のHinata-Boccoちゃんから
 「強風の為中止らしいよ!」とメールが・・・とことん付いてない(ノˇ_ˇ;。)
Hinata-Boccoちゃんはもう万博の駐車場に着いてるとのこと。
出ようとしていたところだったから助かりました、ありがとうね~♪


結局今年の春のロハスは,熱発&中止のハプニングで行けずでした(ノˇ_ˇ;。)
次回秋こそは絶対にっ!!!



さぁ!気持ちを切り替えて!!

これから次々しないといけない事があるので
 直前に「あーーーっ、忘れてた( ゜_゜;)」って事がないように
 箇条書きにして消しこんでいかないと絶対何かし忘れる・・・自信がある!!(何の自信だっ!)

グループ展
11人のぬくもり展『手と手と・・・』→★


とにかく、風邪を完璧すっきりと治します。
皆様もこの寒さで風邪ひかれませんように・・・・・



          salut!
2009-04-26 : ひびのこと : コメント : 14 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ほんと残念だったね~
遊びに行く人もそうだけど
出店&参加されている人の方がほんと無念だったと思うよ。
この日のためにずっと準備頑張ってたのにね…

旦那が思いっきり「うまいもんいっぱい食べるぞ~!」モードだったから
帰ってから前から行きたかった梅田のイタリアンを食べに行ったよ。
「昨日の今頃はまさか今日梅田に行くことになるとは思ってなかったな」
って笑ってたけどね。
おいしいもん食べて無念さが少し解消されたよ。

急に寒くなったから風邪悪化しないようにね~


2009-04-27 09:07 : Hinata-Bocco URL : 編集
我が家は、チャリか歩いていける距離に万博があるので、
まみをちゃんに連絡を頂いて行って来ましたが・・・
寒いし雨は降るし最悪でしたわよ(笑)
風邪を引かれていたのであれば、行かなくて正解だったかもしれません~~~。

出店されている方が一番大変だったと思いますね。
ものは濡れるし、濡れるとやっぱり買い物しづらくなるし・・・。
次回は晴れていて欲しいですよね!
お大事にね~。
2009-04-27 11:29 : けい URL : 編集
最近の疲れ、寒さで体調を崩されたんでしょうか?
昨日、北海道は雪が降ったんだよ!
札幌は、積もるほどじゃなかったけど、ニュースでは太平洋側は除雪していました(汗)

これから11人のぬくもり展があるので、しっかり治してくださいねv-22

今日、教育テレビで「インテリア書」というのを紹介していました。
ひっとんさんの影響で、このインテリア書に興味津々ですv-10
2009-04-27 13:06 : はづゆき URL : 編集
ロハス残念でしたね・・
私も行く気満々でカレンダーに印付けてワクワクしてたんですが、あの強風に雨。
さすがに娘ちゃんの体調を思うと行けませんでした・・とほほ。
風邪は治りかけが一番大事☆
早くすっきり治りますように・・!

2009-04-27 20:32 : ひめぞう URL : 編集
風邪大丈夫??
寒かったし、雨はふるし、来なくて正解だったよ。
また次もロハスはあるもの、ゆっくり風邪直して早く元気になってね。
そうだ、、tetotetoのお知らせしなきゃ。。(汗)
私も忘れる自信ある(笑)
2009-04-27 21:09 : bee bee URL : 編集
本当~
ひっとんちゃん、こんばんは~
風邪大丈夫ですか?

お天気さ~~~んってお話したかった2日間でしたね。

でも、これから、やることたくさんありますね。
お互いがんばりましょう~。

手と手と・・・ほっこり癒されます。

お大事にしてくださいね。
2009-04-27 21:19 : miyamo URL : 編集
i-265Hinata-Boccoちゃん
昨日はありがとね。
もう数分の差で出発~ってとこだったから・・・。

私の委託先は自主営業されたみたい。

確かに美味しい物もたくさん出るし
ご主人も、「美味しい物モード」のお口をちょっとでも
 解消できたみたいで良かったわーo(*^▽^*)o

2009-04-27 21:20 : Bonjour* URL : 編集
i-265けいさん
自転車か歩きで!!それはいい所に!!
でもロハス開催中は路駐とか増えたりしない?

熱は下がったし一日だけでも絶対って思ってたのに残念。

私なんて委託だけど出展者の方は何とも言えないでしょうね・・・


2009-04-27 21:25 : Bonjour* URL : 編集
i-265はづゆきちゃん
北海道の雪ニュースで見たよ~
はづゆきちゃんとこはもっと寒いんだなぁって思ってました!

「インテリア書」最近書道も気負いなく出来る物が
 色々あっていいよね!是非是非始めの一歩を。。。

2009-04-27 21:28 : Bonjour* URL : 編集
i-265ひめぞうちゃん
もう大丈夫~?娘ちゃんも、ひめぞうちゃんも・・・。

確かに昨日・一昨日の寒さは厳しいね。
また次回にお互いおあずけやね~。

ひめぞうちゃんちもこの寒さ、気をつけてね!
2009-04-27 22:10 : Bonjour* URL : 編集
i-265bee beeちゃん
ホントあの寒い雨の中お疲れ様でしたー。

風邪っぴきだったけど行きたかったよ~。
自主営業されてるところ結構あったみたいね!

ここで‘忘れ屋‘宣言したらちょっと気をつけるかなと
 自分にお灸を据えてみました(笑)

ゆっくり疲れ癒してね!風邪お大事に。。。
2009-04-27 22:15 : Bonjour* URL : 編集
i-265miyamoちゃん
miyamoちゃんもイベントお疲れ様でしたー。
寒かったでしょ~風邪ひいてない?

私も後は鼻水くらいで!

今回のお天気は一体どうしたことでしょうね~?

ゆっくり休んでね。
2009-04-27 22:19 : Bonjour* URL : 編集
こんにちは
なかなか最近パソコンをゆっくりしている暇がなく
お久しぶりでごめんなさい。

ロハスと言えば、私も日曜日に行って駐車場で
中止を知ってがっかりした一人です。

すごくショックでしたぁ~。
これなら雨でも前の日に行けばよかった~。

お風邪のほうは大丈夫ですか?
グループ展見に行く予定なので、楽しみに
してますね!
2009-04-30 18:07 : アリエル URL : 編集
i-265アリエルさん
忙しい中コメントありがとうございまーす!

ロハス、駐車場まで行ってたんですかーi-241
 私は間一髪出る直前にメールもらって・・・。

風邪は昨日くらいまで
 「はだが・・・(なはがといってるつもり)」でしたが
 もうだいぶ快方に向かってます!
段々治りが悪くなってるんですね~悲しいかな。

グループ展お会いできるの楽しみにしています♪
タイミング良く私居る日に来てもらえたら嬉しいですi-179
2009-05-01 00:32 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
