
-------- : スポンサー広告 :

11人のぬくもり展・・・ティーマット・お手玉セット

11人のぬくもり展『手と手と・・・』に出す作品。

●ティーマット

P1000600_convert_20090507142233.jpg

ティーマットはハーブティー・お菓子とセットで「ティーマットセット」として出されます。
いろんな人が作る色んなマットからお気に入りを選んで
 心地いいティータイムを過ごしてくださいね♪




●お手玉セット(あいうえお・ABCDE・12345)

P1000601_convert_20090507142301.jpg

このお手玉セットを作り出してから
 我が家のお嬢さん達思い出したかのように
 昔おばあちゃんに作ってもらったお手玉で毎日遊んでます♪

私も思い出し3個片手でジャグリングのようにヒョイヒョイ投げて見せたら
 「すっご~~い!」と言ってもらえ気分良く残り作業にかかれました(単純ですハハッ)


是非GWの疲れを癒しにお越し下さいませ。
11人のぬくもり展『手と手と・・・』←★



          salut!
2009-05-07 : てづくりのこと : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ティーマット、かわいい~♪
お手玉もアイデアやね☆
ひらがなとか ABCとか...
一味違って ステキ☆*.

以前、息子用にお手玉を作ったんだけど
即投げあい...
毎日毎日 投げられて
すぐに中からペレットが出てきてしまいましたv-359
男の子って嫌ね!
2009-05-07 20:55 : monica* URL : 編集
着々と作品できてるね
お手玉かわいい~♪
刺繍したお手玉なんて素敵やね
そのまま飾れるし子供の字の勉強になって
遊べていいね
片手で3個出来るの~すごいい!!
私は2個で子供に自慢してました(^^ゞ

ティーマットもシンプルでBonjourちゃんカラーがでてるね

私もがんばって作らないと~(汗)
2009-05-07 21:07 : noe URL : 編集
i-265monicaちゃん
アハハッ耐え切れなくて破れちゃったのね!
でもうちも荒いから何回か補修してるよ。

なかなかテーマから・・・となると難しくて
 こんな感じになりました。いいのかなぁ~。。。
2009-05-07 23:37 : Bonjour* URL : 編集
i-265noeちゃん
全然着々じゃないのよ~i-240
展示作品が全然進まず・・・間に合うのかしら???です。

お手玉noeちゃんが言ってくれた様に
 飾っても可愛いかなぁ~と思って刺繍入れてみました!
昔は両手で5個とかもいけたんだけど今は無理でした。。。

ティーマットあと数枚途中だから仕上げないと!
お互い頑張ろうね~
2009-05-07 23:41 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
