
-------- : スポンサー広告 :

Mother`s Day

母の日でしたね。


当日当直の旦那君、土曜に子供と「公園行ってくるわ~」とお出かけ。


半時間ほどして三人帰宅。


そうしたら琴さん鈴さんがそれぞれ手にカーネーションの鉢植えを持って
「いつもありがとう!」と手渡してくれました。

P1000614_convert_20090511000707.jpg

お小遣いで買ってくれたそうです。。。



このところ何かとバタバタでほったらかしの2人なのにごめんね。
本当にありがとうね(ノˇ_ˇ;。)


おまけにそのあと2人でクッキーを焼いてくれると!
材料だけ揃え後は2人あ~でもないこ~でもないと言いながら作ってくれました。

‘メープルチョコチップクッキー‘

P1000616_convert_20090511000739.jpg

焼いてるそばから甘いいい香りで・・・
2人の気持ち丸ごと詰まった美味しいクッキーでした。


旦那君は当直勤務の中
「いつもありがとう」メールをくれました。


毎年色々子供と考えてくれる旦那君にも感謝(ノˇ_ˇ;。)


また‘お母さん‘として成長しないと・・・と思いました。
頑張りますっ!


          salut!

2009-05-11 : ひびのこと : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

優しい子供達と旦那様に囲まれて幸せだね♪

うちなんて、何年か前に長男がくれたっきりよ。
下2人は母の日にプレゼントをあげるって考えは全く無いし、
旦那が少し提案とか即してくれるとか、一緒に買いに行ってくれるとか・・・全く無いもん。

「お前は嫁であって、俺の母では無いので 俺は関係ない!」

って言いきってるし。。。。(涙)
Bonjourちゃんの旦那さまの優しさの欠片も無い!

昨日は旦那母にプレゼントを届けに行ってる間、旦那は弟と釣りに行ってしまいました。
兄弟揃って薄情モノです。
我が息子達を見てる様やわ↓↓↓
2009-05-11 07:17 : ねんちゃん URL : 編集
素敵な家族♪
昨日、サザエさん観ていて「母の日だったんだ!」でしたv-12
そうですよ!母の日だったんですよ!プチッ!
昨日は食事以外で座ったのは、たったの20分!
ずっと働かされていました(涙)
今日が、みんないないので「母の日」だわ(笑)

ひっとんさんの家族、ホントうらやましいですv-20
まっ、確かに私はパパの母親じゃないからいいんだけど、娘達!
はぁ~~~v-239
2009-05-11 09:49 : はづゆき URL : 編集
i-265ねんちゃん
今日はお疲れ様でした!

絶対やっぱり男の子と女の子での違いじゃないかなぁ?
特に我が家のお2人+旦那君、イベント好きだし!

そういう旦那君自信も子供の時「そんなんしてない」って。

友達は娘より息子の方が優しい!って言ってたよ~。
お母さんを大事にするのは‘息子‘なのかも。
2009-05-11 23:38 : Bonjour* URL : 編集
i-265はづゆきちゃん
確かに誰の世話もしなくていいのが
 一番のねぎらいかもね~!

我が家のお2人はかなりのイベント好きだからね。。。
でも何をって、物ではなく‘言葉‘が何より嬉しかったけどね。
2009-05-11 23:41 : Bonjour* URL : 編集
うらやまし~い!
クッキー焼いてくれるなんて スゴイね~
やっぱりいいなぁ 女の子...

ウチは長男が
「母の日なので 折り紙で好きな物を折ってあげます
 何がいいですか?」って。
お得意の「飛行機お願いします」って言ったら
たくさんの紙飛行機を折ってくれました。
そんなにもらっても...
次男はお手紙を書いてくれたんだけど まるで暗号...
文字が並んでなくて 紙中に散りばめられてるの!
最近やっと 字がかけるようにはなってきたけど
文がかけるには まだまだみたい。

息子達に言われるまで すっかり母の日を忘れていた私。
実母にも義母にも 何にも用意してない...
今度でいいか♪

2009-05-12 00:26 : monica* URL : 編集
素敵な母の日やったんやね♪
ほんとBonjour*ちゃんのご家族はみんなあったかいな~

勝手にBonjour*ちゃんと自分を置き換えて
じ~んってきてしまったよ。笑
2009-05-12 06:22 : Hinata-Bocco URL : 編集
i-265monicaちゃん
長男君も次男君も一生懸命でホント可愛いi-178
 ママ大好きなんだろうね~。

私も子供が小さい頃からくれたお手紙・折り紙
 山のように箱にしまってるわ~大人になったら見せようと思って!

‘感謝の気持ち‘があればいいのよきっと・・・
2009-05-12 08:23 : Bonjour* URL : 編集
i-265Hinata-Boccoちゃん
家族みんなイベント好きなので・・・i-229

置き換えてもらうなんて恐縮だわ~
ありがとね。
2009-05-12 08:43 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
