
-------- : スポンサー広告 :

展示作品

今回のグループ展『手と手と・・・』では3つのコーナ−に分けて作品を作っています。

1.展示コーナー
 『手と手と…』というテーマからイメージを膨らませ
 普段ではなかなか作らないような作品作りにチャレンジしています。
 一人一人の思いが詰まった力作揃いです。

2.販売コーナー 
親子・友達・カップル…
 大切な人と一緒に使いたい洋服・バッグ・小物など 
 人と人を繋ぐお手伝いをする作品を販売します。
 
3.コラボコーナー 
teto-tetoが手を繋いだコラボグッズ。
 仲間と一緒に1つの作品を作るなんて
 そんな機会は文化祭以来かもしれません。
 今回しか見ることのできない貴重な作品をお楽しみ下さい。


私の展示作品を少~しだけ・・・

P1000627_convert_20090515083227.jpg

・・・一部だけど、こんな感じ。
このステッチ何に見えますか?・・・私の大好きな宝物なんです。

全体図は想像を膨らませてくださいね。

※ご注意
「展示コーナー」の作品は期間終了後に引き取りに来て頂くか
着払いで発送させて頂くことになりますのでご了承下さいませ。




          salut!

2009-05-15 : てづくりのこと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

何?何?
難しい!なんだろう?
トーションレース?
分からないけど、すっごく素敵なものなんだろうなv-10
なんだろう???
途中で切れているから、余計わかんない(汗)
早く全体を見たい~~~v-10
2009-05-15 20:32 : はづゆき URL : 編集
i-265はづゆきちゃん
ちょっと想像してもらおうとこんな感じに・・・

また会期中にお知らせできると思います!
 お楽しみに~♪(期待はずれだったらごめんね)

2009-05-16 09:15 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
