
-------- : スポンサー広告 :

明日から開催!

とても大変なことになっています。。。。。



明日からはteto-teto展なのに・・・




ポタジェさんが通常営業されるとの事で
 相談の結果予定通り開催することになりました。


楽しみにしてくださってる方がいる。。。
メンバー一同ここまでに一生懸命頑張ってきた。。。などなど考慮のうえ。


今日は搬入日。
メンバーみんなの思い入れ&愛情いっぱいの作品が勢ぞろいしました!

もぉーどこを見てもすごいステキな物ばかり。


いち早く見てもらいたい!!

・・・が、昨日デジカメを出し目に付くところに置き、充電もして.....忘れました( ゜_゜;)
 なんてお間抜けトホホッ・・・


なので
今日は画像なし!おあずけです!
明日初日の様子を必ず撮ってきます。


とにかくすごいんです(人´∀`).☆.。.:*・°


明日私も会場でお待ちしていますので・・・

こんな状況の中お越しくださる方、
 予防の為マスク着用お願い致します

スタッフ一同も衛生管理のため申し訳ありませんがマスク着用させて頂きます。


ではでは明日。


*私の当番日 初日の19日・23(土)・24(日)・30(土)・31(日)です。
  見かけましたらお声かけてくださいね。



          salut!




2009-05-18 : ひびのこと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

準備等、大変だったでしょう。
おつかれさまでした

かわいい作品が
たくさんあるんだろうなぁー


作品の写真
楽しみにしていますv-238


2009-05-18 23:49 : おばば URL : 編集
i-265おばばさん

今回はせっかく来てくれるって行ってもらってたのに
 タイミングが悪く本当にゴメンね。

小枝ちゃんを連れての電車・・・はやっぱり今の時期
 ちょっと怖いかな・・・と思って。


また何かの機会に是非是非!
私もそちらに出向いていくので~。

ありがとう!
2009-05-19 22:05 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
