
-------- : スポンサー広告 :

始まりましたよ~

昨日無事11人のぬくもり展『手と手と・・・』→★ が始まりました!

只今新型インフルエンザが世間を騒がせておりその中での開催・・・
始まるまでは「どなたも来て頂けないのかも・・・」と不安いっぱいでした。


・・・が、openして来て頂けたんです!
最初のお客様を迎え入れた時感極まりました(ノˇ_ˇ;。)


お客様にも功を奏してか一つ一つをゆっくり見て頂けたのでは?と思います。


会場のポタジェさんはゆ~たり時間が流れ、ハーブの香りが漂います。
そんななかメンバーみんなの作品が輝いて見えました。


私の作品もこじんまりと恥ずかしげに収まってる感じです(笑)
写真撮ったのですが接写モードで引きで撮ってしまいボケボケ・・・
 とてもとても載せれませんでしたゴメンナサイ( ゜_゜;)

ホント前日はカメラ忘れる、当日はボケボケの写真撮る・・・他にも失敗あり!
  何やってるんだ私!です。


あっ、でも朝お菓子だけはちゃんと写せてました!
昨日お菓子当番だったので・・・

昨日のお菓子は「渋皮栗のケーキ」 

P1000632_convert_20090520093142.jpg
 
渋皮栗の刻んだ物と栗ペーストを練りこみ焼いたしっとりとしたケーキです。

お客様から「美味しい!」の声を頂き嬉しかったです(*^-^*)


他にも昨日はねんちゃんの焼いた牛クッキーもありました!


毎日何かママの作る美味しい・やさしいお菓子が並びます。
ポタジェさんの香り豊かなハーブティーと一緒に召し上がってくださいね。


と、ひとまず初日は不安・緊張のなか過ぎました。。。。


まだ始まったばかり、
 是非ゆ~ったりした時間を過ごしに足を運んでみてくださいね!



          salut!



2009-05-20 : おしらせ : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

始まりましたね~♪
昨日はopenの状況を見ることができず
お家でウズウズしてました。
始めてのお客様... 感動したやろな~☆*.
私もお会いしたかった。。。

今日もたくさん遊びに来てくださったよ♪
大変な時に ありがたい事やね~
まだまだ始まったばかり!
楽しもうね~♪
2009-05-21 02:48 : monica* URL : 編集
i-265monicaちゃん
昨日はお疲れ様でした!
ワーク楽しめた~?

この状況で来てもらえるのって本当に嬉しいね。
2009-05-21 07:48 : Bonjour* URL : 編集
始まったのね☆
無事始まったんですねv-20

ひっとんさんのケーキ、大好評だったのね♪
いつも写真で見ているだけじゃなく、実際に食べてみたいv-10

いっぱい人が来てくれたんだろうね。
出会いを大切にしたいよねv-22
ひっとんさんもいっぱい楽しんでね~v-238
2009-05-21 08:20 : はづゆき URL : 編集
i-265はづゆきちゃん
無事始まりました~!

ケーキ好評・・・どうだろうか?
でもでも選んでくださった方には「美味しい」って
 言ってもらえたから大満足です!

ほんと素人作だけど一回食べてもらいたいわ~
 味見に・・・。

北海道はどうですか?インフルエンザ?
こちらは子供達今週お休みで・・・
2009-05-21 23:16 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
