
-------- : スポンサー広告 :

出来たもの

今日は予報では荒れる・・・って言ってたけど
 実際大した事なく雨もパラパラと降った程度。

イベント中、足元の悪い中来ていただくのは申し訳ないので
 予報はずれもこう言うはずれ方はいいですね!




子供達の「退屈~ひま~外で遊びたい~。。。」もピーク。
もうあと二日の辛抱、頑張れ!(宿題もね)


可哀想だしロールケーキを焼いてあげました♪

P1000630_convert_20090515083258.jpg

せっかくふんわり焼けたのに切る時押さえてしまいなんとも不恰好な具合です。。。
おまけにフルーツなし!クリームのみ。。。寂しーーっ。

でもまあ美味しかったので結果オーライと言うことで・・・・・。




昼から2人こそこそ「宝探し♪」といいながら一生懸命地図を描き
 家のそこかしこに折り紙で折ったものをかくし
 「お母さん後で探してね~」と楽しそうp(*^-^*)qp(*^-^*)q

この辺りはまだまだ子供です・・・可愛い可愛い(笑)



二人が遊んでる間、先日からボチボチ準備してた物の仕上げをしてました。

紫陽花のコンパクトミラー

P1000647_convert_20090522203529.jpg



ピンクッション

P1000649_convert_20090522203808.jpg

これは自分用にも作る予定。


なっかなか作業がはかどらずこんな感じでの~んびりしています。。。。



明日は当番日、終日いる予定です。



          salut!







2009-05-22 : てづくりのこと : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

今日はお疲れ様~
ロールケーキも作れるなんてすごい!!
Bonjourちゃんの子供ちゃんたちがうらやましいわ

今日実物の作品を見せてもらったけど
ほれぼれしました
どれもカワイイ♪
こんなに凝っているのにすぐに作れてすごいね~
2009-05-23 23:46 : noe URL : 編集
i-265noeちゃん
今日は・・・昨日は、になってる!
お疲れ様でしたー。
 先に帰らせてもらってゴメンネ。

どなたにも「待ってくださいね!」って言わずに
 ゆっくり見てもらえていいね。

ロールケーキ、案外簡単で
 ましてこんな中身がクリームだけなら特に
 すごいなんて言ってもらうの申し訳ないよi-229

今日の納品の作品はなんとなく私らしくて
 自分でもお気に入りの者たちです♪

でもでもnoeちゃんのお人形の比べれば工程も少なく
 全然楽チン♪
お人形といえば私と目が合った私の分身ちゃん
ホント可愛くってi-178(私じゃないよ!人形よ!)
2009-05-24 00:07 : Bonjour* URL : 編集
ピンクッション、すごい!
めっちゃカワイイ~☆*.
すごいなぁ~(*´ω`)o。゚:.・

実物を見るのが楽しみ♪
お嫁に行っては欲しいけど、
...行って欲しくないかも。ごめん。
2009-05-25 18:41 : monica* URL : 編集
i-265monicaちゃん
ありがとーー。

お嫁にいけなかったら・・・たぶん行けないかなー(笑)
私も行けなかったら自分でも使えるし~って思ってます!



 
2009-05-25 21:15 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
