
-------- : スポンサー広告 :

当番日

今日は昨日に引き続き、teto-teto展の当番・お菓子の担当でした。


本日のお菓子は‘フィナンシェ‘

P1000655.jpg

アーモンドの風味いっぱいのしっとり焼き菓子です。(私も大好き)
愛情いっぱいにハート型にしましたよ!


会場の写真を少し・・・

P1000650_convert_20090524203453.jpg

メンバー全員の一言&作品紹介スペース


P1000652_convert_20090524203529.jpg

作品が並んでいるスペースのほんの一部です。
もっとたくさん並んでいるんですよ!


オープン時間から程なくして、私の家族ご一行が来てくれました。
旦那君・琴さん・鈴さん・母・母友。

いつもイベントの時は5人で来てくれます(笑)


旦那君においてはたいてい会場外でみんなが見てる間待ってるって感じだったけど
 今日は人も少ないので見に入ってきました。恥ずかしがってすぐ出て外で待ってましたが・・・。

子供達も店内のゆ~ったりの雰囲気に緊張したらしくおとなしかったです。

母・母友はゆっくり見て行ってくれましたけどね。


いつも見に来てくれてありがとうね。


その後もゆ~ったり、ま~ったり心地のいい時間が過ぎ
 落ち着いているので私は一足先に帰らせて頂きました。


2週間・・・長いと思っていたけどもう折り返し!早いなぁ~。
一応また当番は土日の予定です(平日も入れたら入るかも?)



メンバー一同心よりお越しをお待ちしています。。。。




          salut!






2009-05-24 : ひびのこと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おはようございます♪
間接照明なのかな?優しい色の照明で、ゆったりのんびりな時間が過ごせていいですねv-218

家族みんなで応援に駆けつけてくれるなんて、心強いですねv-218
もう折り返し地点なんですね!
いっぱいのお客様に出会えるといいですねv-238
2009-05-26 09:11 : はづゆき URL : 編集
i-265はづゆきちゃん
そうそう!会場内柔~い雰囲気で・・・
ハーブの香りもするし・・・眠気がzzz...(笑)

後半分、頑張るね~ありがとー。
2009-05-26 12:59 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
