
-------- : スポンサー広告 :

折り返して・・・teto-teto展

今日は久々にあいにくのお天気。。。

台風!?って思うほどの突風。
子供達も傘をしっかり握り締めて登校していきました。


先週から始まったteto-teto展・・・もう折り返しを過ぎ
 残すところあと4日となりました。

学校の方が無事始まり連日たくさんの方のお越しいただいています。
ホント嬉しいの一言です。
残り少しですがメンバー一同心よりお待ちしています。。。。



本日私はお菓子&在廊担当です。

tetoteto用

‘レモンシュガークッキー‘と前回も焼いた‘渋皮栗のケーキ‘を納品します!


足元悪い中いらしてくださる方、気をつけてお越しくださいね。




          salut!



2009-05-28 : ひびのこと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

レモンシュガークッキー、例のお菓子好きのお友達が
今日も来てくれて、お茶と一緒に頂いていました♪

帰る時間も迫ったのでちょっと残してお持ちかえりで、
ゆっくり食べるんだって(^-^)

ちなみに、やはり美味しかった~~~~って(^ヮ^)
2009-05-29 19:57 : ++Ichimusubi++ URL : 編集
i-265++Ichimusubi++ちゃん
お友達、また来てくれはったのーーー!
すごいありがたいね~i-237

レモンシュガークッキー、レモンたっぷりだから
 すっぱいしちょっと苦味もあるし・・・なんだけど
 大丈夫だったかなぁ~?

お菓子好き、ましてご自分でも作られるのよねたしか?
ホント恥ずかしいわー。
2009-05-30 00:25 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
