
-------- : スポンサー広告 :

頼まれ物、ようやっと・・・

本日二度目の更新。


もうかれこれ2ヶ月ちょっと前・・・
お友達に頼まれた物がありました・・・。(何ヶ月持ってるんだっ!!)←★

「全く急がないから!」の優しい言葉に甘え続け・・・今日に至りますゴメンナサイ!
ようやっと出来たんですっ!
‘麻ひもマルシェバッグ‘

P1000658_convert_20090528193925.jpg

こちらかなりの大きさ今まで編んだ中で一番ビッグ!
横は最大56cm、縦35cm、マチ18cm。

編んでる途中どうなるかな・・・?って心配だったけど
 出来てみたら「なに!なかなかいいかも!」って。


気が向いたら自分のも編んでみようかなぁ~。
いつになるかは全くの未定です。。。


早速明日にでも依頼主さんに「遅くなりましたーー」と、渡そうと思います。




午後よりteto-teto展のお当番行ってきました!
この雨の中会場いっぱいの人・人・人・・・(汗)


会期後半に入って初めてのお当番。
前半はゆ~ったり、ま~ったりだったのでビックリ!!


こんなお天気の中足を運んで頂いて感謝の一言です。
 今日は私の妹のお友達、
 琴さんのお友達のママ(偶然に)、
 teto-tetoメンバーがお母さんと、
 私と同じ市から来てくださった方などなど色々お話出来楽しかったです(*^-^*)♪



後は土曜・最終日の日曜の二回お当番になっています。
また隅っこで立っている眼鏡をかけた私を見つけたらお声をかけてくださいね。
2009-05-28 : てづくりのこと : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

出来たのね~♪
すご~~っくいいね~v-10
好きだな~~~v-238
気が向いたら、ぜひぜひ自分のバッグも作るべきだよ~v-10

お菓子も作れて、素敵な作品を作れるひっとんさんが眩しいですv-20
もう、今日、明日、明後日なんだね~。
もう少し、頑張ってねv-22
2009-05-29 08:59 : はづゆき URL : 編集
お~~~~!!
超大作だね!!!
麻はここまで大きいとほんとうに時間もかかるし
手も若干痛いだろうし(^-^;)
すごいね~~☆

持ち手黒色なのかなあ~?
右下のところにはもしかしてステッチ???
よく見えないけど・・・何せイイ感じのbagです~~(>u<)
下の長編みのところがまたイイね~☆

お友達、喜んでくれるに違いないね!!!


2009-05-29 20:01 : ++Ichimusubi++ URL : 編集
i-265はづゆきちゃん
ありがと。
まぁ~ナント時間がかかって申し訳なくってi-229

でも時間かかったけど納得のいくものが
 できたんでは・・・と自分では・・・。
「自分の」来年の夏用になっちゃうかもね(笑)

今日・明日で終わっちゃいます。
なんだか寂しいような・・・デス。
2009-05-30 00:21 : Bonjour* URL : 編集
i-265++Ichimusubi++ちゃん
確かに大きいのよ~i-230
手は全然大丈夫でした!
・・・と言うかこれだけ時間かけてチョビチョビずつだからね。

持ち手はこげ茶のレザーでーす!
右下のは金属のタグを付けてみました。
甘めが苦手のようなので内側もマニッシュなストライプに。

すーーーっごい喜んでもらえて超嬉しかったですi-237

++Ichimusubi++ちゃんみたく凝った模様
 入れれなくてシンプルな物に・・・(笑)
2009-05-30 00:31 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
