
-------- : スポンサー広告 :

無事終了

本日、二週間にわたって開催していました
11人のぬくもり展『手と手と・・・』が無事終わりました。


開催直前新型インフルエンザが発生しどうなることかと危ぶまれましたが・・・。


開催中何度も足を運んでくださる方、

遠方より探し探し来てくださる方、

今までのイベントでの作品を手に来てくださる方、

友達や知人や家族、

そして会場となったポタジェさん・・・



本当に感謝しても感謝しきれません。
 ありがとうございました。

開催中全容をお見せ出来なかったので少し写真を・・・。

tetoteto螻輔??螻慕、コ鬚ィ譎ッ_convert_20090601194019

メンバーみんなそれぞれの想いが詰まった作品の展示コーナー
それはそれは素晴らしく普段なかなか見れないものばかりでした・・・。


P1000643_convert_20090601193817.jpg  私の展示作品『Tresor 宝物』                      

            tetoteto螻輔??螻慕、コ菴懷刀・狙convert_20090601193937


あと最終日に納品したお菓子‘レモンケーキとスイートポテト‘

P1000667_convert_20090602111410.jpg

イベントブログにUP出来なかったから今頃こちらで(笑)
レモンは無農薬なので安心!お芋は‘なると金時で甘~い!です。



当番で何度か在廊したくさんの方とお話出来また新たな人と人との繋がりを実感しました。

今回のことで色々学ばせてもらい、少~し成長できたのでは?と思っています。




ずっと以前から準備にかかってきたメンバーのみんな、お疲れ様でしたぁー。
しっかりと繋がれた『手と手』で今日を迎えられたのよねー。

頼りなく、おっちょこちょいの失敗ばかりの私を助けてくれてありがとう。


また何かこの‘11人‘で素敵な楽しい事を興しましょう♪





最後に・・・準備段階から今日まで見守って応援してくれた
          旦那君、琴さん、鈴さん、お母さん・・・ありがとうね。




          Merci beaucoup.






2009-05-31 : ひびのこと : コメント : 24 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ほんと、いっぱいがんばったよね~

すてきな作品、たくさんありがとうございます(*^_^*)
2009-06-01 08:39 : たまむすび URL : 編集
お疲れ様。
本当にみんないっぱいいっぱい頑張ったよね。
家族の支えもおおきな力。
メンバーそれぞれの思いやり、
いろんなことを改めて感じることができたよね。

ゆっくりと、Bonjour*ちゃんの作品も見ることができ
幸せでした。これからも楽しみにしています♪



2009-06-01 09:22 : bee bee URL : 編集
お疲れ様でした
いっぱい頑張ったね
そして楽しかったね^^
Bonjourちゃんのお菓子もおいしかったし
作品のどの刺繍もきれいですごい!!
と思うものばかり
素敵でした
心遣いもすばらしいし
私も見習わないと・・と思いました(^^ゞ

また楽しいことしようね♪
2009-06-01 10:38 : noe URL : 編集
お疲れ様でした。
長い期間で本当に大変だったと思います。
インフルエンザ騒動。子供たちのいろんな行事などもあったのに頑張ったね!

ひっとんの作品には温かさが溢れてる。
作品はあなたのそものなんでしょうね^^。

次なるもの期待してますΣd(ゝ∀・)!!
2009-06-01 19:28 : hero URL : 編集
i-265たまむすびちゃん
本当にいい時間だったね~
ステキな物、素敵な人に囲まれた・・・。

またお結び食べたいです~。

ありがとう!
2009-06-01 22:12 : Bonjour* URL : 編集
i-265bee beeちゃん
お疲れ様でしたー。
いつも遠いところから大変だったね。
ホント家族の支えがまずあって
 今回行動できたって思うよね・・・。

お当番一緒に出来て良かったです♪
色んな個性も集まるとこうなるんだって
 実感できた期間でしたね~。

ありがとうね。
2009-06-01 22:21 : Bonjour* URL : 編集
i-265noeちゃん
noeちゃんとは色んな事で笑った気がするわー!
お客さんがいるにもかかわらず(笑)

唯一noeちゃんのパン食べれなくて心残り・・・
またお願いしますー。

Bonjour*パンダお嫁に行って
 嬉しいような寂しいような・・・親心?かしら(笑)
ありがとうね。


2009-06-01 22:26 : Bonjour* URL : 編集
i-265heroちゃん
イベント前で忙しい中足を運んでくれて本当にありがとう!
会えなかったけど来てくれた気持ちが嬉しかったです。
それに美味しいお菓子も頂いて・・・

ゆ~ったりの時にポタジェさんの入れてくださった
 美味しいお茶と頂きましたー。

「作品に温かさが溢れてる・・・」何より嬉しい言葉デス!
私そのものかはどうかだけど。

また次なる成長見届けてくださいませ(*^▽^*)
2009-06-01 22:33 : Bonjour* URL : 編集
Bonjour*さん、こんにちは。
土曜日にちょっとだけお邪魔しました、kotoiroのコトです。

作品展、とってもとっても素敵でした。
時間が許すなら、もっともっと居たかったです><

またこれからの作品や、次回のイベントなど
楽しみにしていますね。

おつかれさまでしたー*
2009-06-02 09:55 : コト URL : 編集
お疲れ様でした♪
2週間、お疲れ様でしたv-266
いろんな人と出会えてよかったね~。
11人それぞれ個性を引き出しあって、今後ますますいい作品作りが出来るんじゃないのかなv-238

昨日、今日はゆっくりしているのかな?
2009-06-02 11:00 : はづゆき URL : 編集
i-265コトさん
先日は遠方よりお越しいただいてありがとうございました。
直接お会いでき、少しですがお話できて
 とても嬉しかったです。

Hinata-Boccoちゃんとも「遠いところ嬉しいね~」って
 翌日話していたんです。

また間にかのイベントでお会いできたりご一緒できることを
 楽しみにしています。
ありがとうございました。


あの後、お子さん大丈夫でした?

余談ですが、我が家の長女も‘琴さん‘なので
 親近感が・・・(勝手にゴメンナサイ)
2009-06-02 11:23 : Bonjour* URL : 編集
i-265はづゆきちゃん
無事終わりましたーー。
準備段階から温かい言葉をもらっていて
 すごく励みになりました♪

これからの作品作りにこの経験を生かせたらなって思います!

昨日今日は頼まれ物をせっせと・・・。
何分手が遅いから(笑)
2009-06-02 11:28 : Bonjour* URL : 編集
改めてお疲れさまでした~
ほんと色々と振り回しちゃってごめんね。
疲れ出てない?

このグループ展を通してBonjour*ちゃんの作品や色んな面に触れて
ますます大好きになっちゃいました。
尊敬する人の一人です。

これを第一歩にこれからも色んな楽しい事にチャレンジして行こうね。
(もう懲り懲り???笑)

念願だったBonjour*ちゃんの作品、大切にするね。

2009-06-02 13:22 : Hinata-Bocco URL : 編集
ひっとんさん


おつかれさまでした


あいにくの
インフルエンザ騒動で
行けず
とても残念です↓


でも
ひっとんさんは
今後も
すてきな作品展を
たくさん開催してくださる!!
と信じて

次回の開催を
待ちます☆


ほんとうに
おつかれさまでした。
2009-06-02 22:47 : おばば URL : 編集
i-265Hinata-Boccoちゃん
ほんっ・・・とにお疲れ様でした!
倒れてないですか???
私は何も出来ず、せめて言われたことをするくらいで・・・
 (言われたこともままならなかったかもだけどハハッ)
みんなの倍疲れさしたんじゃないかと心配です。
なので‘尊敬‘には値しないよ・・・。

また背伸びせずteto-tetoらしい身の丈で
 みんなで少しずつ色んな出来る事増やして行きたいね!

こんな機会をもらえたこと感謝しています。

ありがとうね。

アナログ人間なので「書くこと」大好きだから
 お手紙セット今から誰に書こうかワクワクです♪
2009-06-03 00:47 : Bonjour* URL : 編集
i-265おばばさん
今回は「行こうと思う!」ってメールもらったことだけでも
 とても嬉しかったです♪

インフルエンザって不慮の出来事にみまわれて
 残念だったけどまた今回のメンバーで何か
 興すと思います・・・。

その時は是非是非~。

本当にありがとう。
近いうちにそちら方面でお会いしましょね(*^-^*)
2009-06-03 00:51 : Bonjour* URL : 編集
おつかれさまでした
ひっとんさん、おつかれさまでした~
ほんといきたかったんだけど、日程都合つかずで(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

素敵な作品たちを生でみたかったわ~~
ほんとに丁寧につくられてるんだな~って画像見ててもわかります。
クロスステッチもほんとにすてき~~
お菓子も作って納品されてるなんて・・・・(≧∇≦)キャー♪すごすぎです。
また、どこかのイベントでご一緒できたらたのしいでしょうね~
2009-06-03 09:44 : ちびるんるん URL : 編集
お疲れさまでした~。
でも、ホントに充実した楽しい毎日やったね♪

準備段階から、度々メールで話こんだよね(笑)
お互いに褒めあったり、関係ない話に飛んじゃったり。
Bonjour*ちゃんに色々相談出来て、心強かったです♪

これからも、楽しい事を一緒にしようね^^


そうそう、スイートポテトとレモンケーキ、めちゃウマでした。
渋皮くりのケーキを食べれなかったのは、最大の心残りです。


2009-06-03 17:53 : ねんちゃん URL : 編集
i-265ちびるんるんさん
ありがとうございますー♪
「行きたい」って思ってもらえた気持ちですごく嬉しいです。

メンバーみんなのホントに素晴らしい作品ばかりでした!!

お菓子は家で食べるような素朴な物ばかりで・・・

ホントまた何かのイベントで是非!
2009-06-03 20:24 : Bonjour* URL : 編集
i-265ねんちゃん
ねんちゃん、ありがとねーーーi-240
色んな事コラボやスイーツが一緒で
 すっかり助けてもらって・・・。
メール、ホントすごかったもんね~。
悩み・笑い・褒め・・・たりで。

でもでもこれからもよろしくね。
お互い褒めあい向上していきましょ!

お菓子口にあって良かったです♪
牛クッキーやっぱり可愛いし美味しいし大好きです。
2009-06-03 20:29 : Bonjour* URL : 編集
すっかり遅くなったけど、お疲れさまでした☆
スイーツ、作品、両方で忙しかったでしょ??でも
いつもながら、Bonjour*ちゃんの細やかな気遣いに関心したよ~

また、みんなで楽しい事しようね♪

2009-06-03 23:39 : SO-KO URL : 編集
お疲れ様でした。
大変だったけど 楽しかったね~♪♪

Bonjourちゃんの作品も スイーツも大好き☆
お当番の時に スイーツを持ち帰りたかったんだけど
減っちゃうと 翌日、スイーツ班の皆が大変なのかと 我慢...
辛かったぁ~
最終日にいただいた スイートポテト、
とってもおいしかったです。
長男を弟子にしてやってv-343
2009-06-04 01:46 : monica* URL : 編集
i-265SO-KOちゃん
お菓子はそんな対したもの出来なくって全然!
作品はなかなかテーマに沿う物が思い浮かばず・・・
かなり苦戦してだから数もわずかだったでしょー。

みんなに‘気遣い‘って言ってくれるんだけど
 そんな何もしてなくて・・・申し訳ないわ~。

いつかまた何か違う形でもしたいね。
2009-06-04 22:18 : Bonjour* URL : 編集
i-265monicaちゃん
お兄ちゃんにそんなに気に入ってもらえて光栄です!!

男性の方が絶対料理もお菓子作りも上手だと思うわ。
将来楽しみやね♪

ピンクッションありがとね!
 もうちょっとお待ち下さ~い。
2009-06-04 22:24 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
