
-------- : スポンサー広告 :

イベント参加情報♪

一つの大きなイベントが終わり・・・


二件のイベントが今月控えています。


まずは委託でいつもお世話になっているcotton tailさんでの店内イベントのお知らせです。

邏ォ髯ス闃ア螻廟convert_20090607195716



今日私も発送させて頂きました。

その中から数点・・・
○紫陽花のコンパクトミラー

P1000647_convert_20090522203529.jpg


○ミニタオル

P1000676_convert_20090607193511.jpg


○くるみボタンゴム

P1000675_convert_20090607193547.jpg

くるみボタンをドイリーでくるんでいます!

他、数点納品させてもらっています。




続いて、八尾で行われるイベントCraft festa vol.3

クラフトフェスタ3


このイベントは、八尾の街をオシャレで活気ある街に・・・との想いから
 行われているすごくパワフルなイベントです。

こちらの方はまた追々納品する作品の方はUPしていきますね!



近々梅雨入りするとの事・・・
素敵なハンドメイド作家さんの作品を見て、梅雨のジメジメを吹き飛ばしてください!



          salut!
2009-06-07 : おしらせ : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

グループ展の疲れもまだ取れてないと思うのに
まだ色々と頑張ってるんやね。
お疲れさま~

紫陽花シリーズとっても素敵ね♪
クロスステッチのも好きだけど
紫陽花のもやっぱりかわいいな~

クラフトフェスタでの作品も楽しみにしてるね。
2009-06-07 23:45 : Hinata-Bocco URL : 編集
おはようございます♪
紫陽花、大好きv-10
すご~~~いv-10
くるみボタンも素敵~~v-10
ひっとんさんのセンス、素晴らしい~~☆

梅雨の時期でも、ひっとんさんの紫陽花をみれば、(雨もいいかなv-266)と思えるねv-218
2009-06-08 08:35 : はづゆき URL : 編集
i-265Hinata-Boccoちゃん
疲れはもうすっかり取れて元気元気!
・・・って言うかそんなに私は
  疲れるようなことしてなかったしね~(笑)
Hinata-Boccoちゃんは大丈夫ー?

紫陽花みんないいって言ってくれたから
 今ちょうどシーズンだし色々シリーズで!
2009-06-08 13:21 : Bonjour* URL : 編集
i-265はづゆきちゃん
そうよね~はづゆきちゃんも紫陽花好きだったよね~
今いろいろなところにたくさん咲いてて
 見るたび嬉しくなります♪

くるみボタン思わぬいい感じで・・・ゴメンネ自分で(笑)
 これもたくさん作ってまた何かに・・・!
センス・・・ないないっ分けて欲しいよ~
2009-06-08 13:25 : Bonjour* URL : 編集
イベントたくさん♪
もうゾクゾクと作品が出来ているんですね♪
素晴らしいです♪
あ♪私も「くるみボタン」好きです♪
そうかぁ~ そういうアイデアがあったのですね
勉強になります♪
先日『らんこと』さんでBonjour*さんの話になりました♪
ちょこっと情報いただきました(?)
すごいよぉ~♪八尾の方々は凄いよぉ~♪
そんな地域に越してこられてメッチャ♪ラッキーです♪
ビーバーさんへは頑張って行きますよ(予定では♪)
2009-06-08 22:25 : おさる★うきき URL : 編集
アジサイシリーズ、うんうん好き♪
この色アイがやっぱりBonjour*チャンっぽくていいよね。
きれいv-353

イベント続くね~、疲れためないようにね。
って貧血で倒れている私が言っても、、説得力ないね(笑)
2009-06-08 22:26 : bee bee URL : 編集
i-265おさる★うききさん
こんにちは!
手が遅いのでなかなかゾクゾクとは行かないんです(涙)

ランコトさんで‘私の話‘ですかー!
 何か私のお得!?情報あったかなぁ~?ハハッ

八尾も今、色々熱い!!ですね~♪

クラフトフェスタ(ビーバー)でまたステキな物見つけてくださいねー。
2009-06-09 08:49 : Bonjour* URL : 編集
i-265bee beeちゃん
紫陽花、ちょっと今お気に入りでチクチクしまくりよ~(笑)

イベントbee beeちゃんに比べたら全然!

貧血大丈夫?
あなどるなかれ・・・よ!
今の時期「かつお」が貧血改善にgoodよ!旬だし!
お大事にね。。。
2009-06-09 09:32 : Bonjour* URL : 編集
うんうん、Bonjour*ちゃんのアジサイは可愛いね~。
このシリーズ、期間限定でシリーズ化すると良いよね。

私はまだグループ展の余韻に浸ってて、この後の準備は殆ど出来て無いんだけど、Bonjour*ちゃんは凄いよ~^^

ビーバーさんの新作が楽しみ~。

2009-06-09 11:25 : ねんちゃん URL : 編集
i-265ねんちゃん
さっきはお疲れ様~。
名刺入れ&針山ありがとねi-178

紫陽花なかなか自分でも気に入ってて
 次は何にチクチクしようっかな~♪思案中・・・。

私も準備なっかなか・・・(汗)
でもやると決めたからにはやる!!・・・で頑張わー。

きっとねんちゃんの方が頑張れるよー。
2009-06-09 15:05 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
