
-------- : スポンサー広告 :

KEYホルダー

今日は午前中出かける用があったので午後からチクチク・・・・

ずーーーっと前にステッチ部分は作っていて
 そのままほったらかしにしていた物をようやっと形に!

P1000273_convert_20090208235628.jpg


・・・で「これ何?」って感じですが
私の中では一応KEYホルダーのイメージで作ったんだけど・・・・

ちっちゃい物好きの私なのでこんな小物ばかり出来上がって。
ちょっと頑張ってそろそろ大物・・・いやいや私が作るものだから中物くらいかしら(笑)




でも明日(今日)もちっちゃい物が出来上がる予定なのですホホッ


今朝、朝食に‘黒豆蒸しパン‘を作りました。

P1000276_convert_20090208235719.jpg

ほっかほかで娘達、母に出したらかなりの好評!
娘達、朝から2個ずつペロリ。。。夕方もまた1個ずつパクッ。。。
(んん?普段焼くパンよりうけたんじゃない??)

でもまぁ、こんな簡単なのでよかったらまた作るね~と約束。





         salut!
  









2009-02-09 : てづくりのこと : コメント : 12 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ほっこり♪
うどん打ちの水ぶくれは、もう大丈夫ですか?
機械任せで作っている私、ちょっとやってみたい気がv-10

ステッチを入れると、やっぱりかわいいねv-238
Bonjour*さんが小物担当なら、私は大物担当かもねv-219
普段大きい物を作っているから、小さい物難しくってv-12

蒸しパンも美味しそうv-10

ほっこりな気分になれましたv-22
2009-02-09 08:47 : はづゆき URL : 編集
出来上がったんやね^^
やっぱ可愛いですよん♪
Bonjour*ちゃんの作品は作りが丁寧やしオサレやし~!


子供たちは素朴な味がすきやもんね!
今度ご相伴に預かりたいわー*:.。☆..。.(´∀`人)


2009-02-09 10:02 : hero URL : 編集
cawaii~♪
Bonjour*chanの作るモノはとってもシンプルなモノでも品のある可愛いさが♪

お出かけのカギ締めの度に使うってコトやからとっても身近なアイテムになるねv-21

簡単なんて言えるのがスゴイヮ~
黒豆ってトコがこれまた美味しそう♪
黒豆って美味しくって好き(^u^)
2009-02-09 10:08 : NOUPO URL : 編集
クロスステッチ...
まだ一度しか挑戦してないけど、目がショボショボv-356
大変なのに すごいなぁ~

黒豆蒸しパン!
朝からこんなおいしそうなの作れるの!?
スゴイ☆
2009-02-09 18:28 : monica* URL : 編集
i-265はづゆきちゃん
おかげさまでもうすっかり!・・・o(*^▽^*)o
楽しくて親子で癖になりそうです!

小さいものはたまったは端切れを余すところなく
 使えるし私は好きなんです~i-178
大物もちょっと頑張らないとねっ。

2009-02-09 19:12 : Bonjour* URL : 編集
i-265heroちゃん
あの時のあれが今頃・・・遅いよね~i-230
大体こんなんなのよ。。。

確かに‘素朴‘がいいね~体にも!
是非是非今度食べてね~
2009-02-09 19:15 : Bonjour* URL : 編集
i-265NOUPOちゃん
ありがとね~♪
子供向けに首に賭けれる感じもつ作ろうかなって思うの。
もうちょっと可愛い感じで!

黒豆大好きi-178
私のお菓子のも度々登場するよ~。
2009-02-09 19:18 : Bonjour* URL : 編集
i-265monicaちゃん
ステッチの作業みたいにちまちまする作業は
 私の性分には合ってるのかも。。。

蒸しパン簡単よーー
でも私も土日限定かなハハッ
2009-02-09 19:26 : Bonjour* URL : 編集
可愛い~v-238
シンプルな中に、Bonjour*ちゃんの味が利いてて素敵よぉ。

蒸しパンも美味しそう。
朝から、こんなに愛情のこもった物を食べてるから、可愛い娘に育つのね。

我が家は、ご飯とウインナーが定番ですv-218
2009-02-09 21:11 : ねんちゃん URL : 編集
わ!わ!
久々mixiログインしたら、こんな事に!!
ブログつくらはったんですねー!凄く可愛いし良い感じ!
私も作らねば。。と思いつつずっと先送りです(恥)

蒸しパンおいしそ~!
今食欲増進中なんでこの時間に見てもヨダレが。。笑
2009-02-09 22:17 : ひめぞう URL : 編集
i-265ねんちゃん

私の味出てるー?ありがとー!
こんなちまちま...しか出来なくって。
ねんちゃんみたく可愛い洋服とか
 バンバン作れるようになりたいですi-230

蒸しパンてお腹にも優しそうだし、簡単だし
 よく作るのよー。(平日の朝はありえないけど!)

ご飯食の方が娘達も喜ぶわ、きっと。
2009-02-09 22:33 : Bonjour* URL : 編集
i-265ひめぞうちゃん
そうそう、今年の第一目標の‘ブログ‘を開設しました!
 なんとかよなんとか・・・(汗)

その後体調の方はどうですか?順調?
食べれないよりは食欲ある方が楽だよね~。
 体重管理は大変だけどi-229

私もひめぞうちゃんのベーグルまた食べたいですi-178

まだまだ寒いから冷えには注意を!!
2009-02-09 22:54 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
