
-------- : スポンサー広告 :

こんにちは 赤ちゃん♪

前回の記事で、‘少し先に・・・‘と言ってましたよね~。


が、昨日お昼破水!・・・入院・・・夜8時半頃無事出産!!


で、「こんにちは 赤ちゃん♪」でしたー!



まぁ~またドタバタ(汗)

連絡受けて母と病院へ走り、

子供達がかえってくる時間だったから甥っ子を預かって私はすぐ帰り、

そこから帰ってきた子供を順にお稽古へ送り迎えし、

「長引きそう・・・」との事で母を迎えに行き、

急だったから甥っ子くんの着替え等々がなく夜買いに走り、

「分娩室に入りました」の連絡でまた母と病院に走り、

生まれる瞬間には間に合わずだったけどベビーちゃんに会わせてもらい♪、

子供達を寝かさないといけないからまたすぐ帰り・・・ハア~~~~~


でもまぁ、母子共元気で産まれて来てくれて良かった良かったです。



ご心配してくださった方々、ありがとうございました!
元気なお兄ちゃんにそっくりな男の子誕生です。


私の愛すべき甥っ子ちゃんが一人増えました!


さぁ今日も甥っ子ちゃんと遊びまくりの一日が始まっています。

「ドーナツ買いに行こうよ~!」
「トミカ一つ欲しいねん!」ってお願いされてるので
 小さい体、心で頑張ってるから一緒に買いに行ってきます。

夕方琴さんの林間学校の説明会もあるのでまた忙しくなりそうです。


頑張りま~すp(*^-^*)q



          salut!






2009-06-18 : ひびのこと : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おめでとう♪
無事、元気な赤ちゃんが産まれて良かったですねv-10
きっと今の大変さは、その子が大きくなっても思い出に残るよね♪

お兄ちゃんになったんだね!
小さいのにお留守番するんだから、不安もあるかもしれないけど、優しいひっとんさんファミリーとお留守番ならきっと楽しく出来るよねv-91

ベビーちゃんが、すくすく成長しますようにv-22
2009-06-18 11:20 : はづゆき URL : 編集
i-265はづゆきちゃん
ありがとーー!
只今甥っ子君はお昼寝中zzzz・・・
なのでカチャカチャとお返事を!

まだ会ってないけど(明日連れて行く予定)
「赤ちゃん嬉しい!」って言ってるよ~!

2009-06-18 12:20 : Bonjour* URL : 編集
おめでとう!!!!
無事元気なお子ちゃまが産まれてよかった~
妹さんも大変だっただろうけど
Bonjour*ちゃんもお疲れさま。

またここで顔見れるの楽しみにしてるね~♪
2009-06-18 21:08 : Hinata-Bocco URL : 編集
おめでとう~(#^.^#)
母子共に元気で何よりです♪

これから1週間、甥っ子ちゃんのママもしなくちゃいけないのね。
大変だけど頑張ってね~。

私は生まれたての赤ちゃんの「かかと」が大好きやねん。
めっちゃ柔らかい肉球みたいな感触やん♪
プニプニしたいわぁ(*^。^*)
2009-06-18 22:12 : ねんちゃん URL : 編集
おめでとうv-237
無事産まれてきてほんとよかったね
どたばたの中ご対面できたのね~
お疲れ様♪
赤ちゃんかわいいだろうな^^
見てるだけで癒されるよね!
大変そうだけどがんばってね~

2009-06-18 23:35 : noe URL : 編集
またこの日も大変だったんだね!!

でも、妹さんも甥っ子くんも無事ご出産で何よりですm(vuv)mv-353

また幸せが増えたね♪

頑張っているお兄ちゃんとの日々+
琴sanの林間説明もある子ども達のことでも
忙しいけれど、頑張ってねi-234

ウチも先日、一つ葉ちゃんの林間説明会がありました~*
2009-06-19 06:49 : ++Ichimusubi++ URL : 編集
i-265Hinata-Boccoちゃん
ありがとう!
ちょっと大変な出来事もありましたが
 なんとかなんとか・・・です。

また退院してきたらどこかしらUPさせてもらうね~。

2009-06-21 23:23 : Bonjour* URL : 編集
i-265ねんちゃん
ありがとう!
大変な出来事もありましたが
 只今3人の母しております。。。

わたしもかかと好き好き!
お尻もすきかも・・・。
2009-06-21 23:26 : Bonjour* URL : 編集
i-265noeちゃん
ありがとう!
早く退院してくれるのが待ち遠しいです。
甥っ子が一番まってるかなぁ~

‘天使‘だもんね!
退院したら思いっきり癒されようっと・・・
2009-06-21 23:28 : Bonjour* URL : 編集
i-265++Ichimusubi++ちゃん
ありがとう!
ホントお産って神秘よね~

なかなかその後も大変でした(汗)
もうすぐ++Ichimusubi++ちゃんのところは
 一ヶ月よね!早いなぁ~

退院が待ち遠しいです。

林間、準備するものが結構たくさんあって
 忘れ物ないようにしないと!!
うっかりだから、私・・・

一つ葉ちゃんも琴さんもいい思い出作って欲しいね~♪
2009-06-21 23:32 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
