
-------- : スポンサー広告 :

明日無事に

前回は皆さんから温かいコメントやメッセージ頂きとても嬉しかったです!


ちょうどその後バタバタとしていました。
ちゃんときっちりしてから・・・と思ってなかなかブログも更新できずでした。

実は妹のベビーちゃんが体調を崩し産まれた病院から夜中に救急搬送。
一緒に住んでる母もお産の付き添い(前駆陣痛から)などで少しダウン気味だったから
私が聞いた病院をナビで探し探し走りました。。。


産まれてまだ数時間であんな小さな体で頑張ってるベビー。。。
産後数時間の体で気力で救急車に付き添ってる妹。。。

しっかりしないとと思いながらも一人で走る道中不安で不安で涙があふれました。

でももっと不安な妹の前で泣くわけには絶対いかないので
 着いてすぐお手洗いで顔を洗い会いに行きました。


治療・検査中、実際は一時間程だったのかもしれないけどすっごく長く感じました。


結果は‘肺炎‘とのこと。


症状も重篤ではないので割合早く退院できますよと先生が言ってくれたようで一安心。



その後妹も翌日に退院させてもらい今日まで毎日母乳をあげに行っていました。



で、今日先生から「明日退院してもいいです」との許可をもらって嬉しそうに帰って来てまた一安心。



明日は義弟が仕事なので妹、母、私でお迎えに行ってきます。


初めて抱っこさせてもらう時にはあの時の不安を思い出し
 ホッ・・・としてまた涙があふれるかもです・・・・。




合間合間に少しずつ仕上げた‘リネンマルシェバッグ‘
明日から開催されるCraft festa に納品しました。

P1000722_convert_20090622214403.jpg

P1000723_convert_20090622214644.jpg



Craft festa vol.3 onedayshop in yao

2009年6月23日(火) 10:00~15:00
        24日(水) 10:00~12:00 
        *二日目のみ私もお手伝いで会場におります! 
    

ビーバーリフォーム プレイス八尾
 八尾市本町2丁目13-9



          salut!



2009-06-22 : ひびのこと : コメント : 14 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

大変やったね~。
でも、退院が決まって良かった。

明日は、Bonjour家の中に新顔さんが増えて賑やかになるね。

バック、丸っこくって可愛い~♪
大忙しなBonjourちゃんやったのに、頑張ったね~。

2日目のお店番、楽しもね~(#^.^#)
2009-06-22 22:49 : ねんちゃん URL : 編集
お疲れ様でした。
みんな、心配で眠れない夜でしたね。
産後すぐに退院してしまったお姉さんも、周りでサポートした
皆さんも、ほんとにほんとにお疲れさま。

可愛い赤ちゃん。みんな待ってるよ。
早く会いたいですねー。
2009-06-23 07:15 : norikon URL : 編集
大変だったね!
おはよう!

大変だったのね!
先生から「割合早く退院できますよ」と言われて、ホッとしたでしょうね♪
妹さんもひっとんさんも、すっごく不安だったでしょうね(汗)
小さい身体でいっぱい頑張ったベビーちゃんをた~~っぷりの愛情で迎えてあげてくださいねv-10
2009-06-23 07:52 : はづゆき URL : 編集
大変やったね~
妹さんも産後すぐにバタバタで体は大丈夫かな?
bonjour*ちゃんもお疲れでませんように!!

家族皆が健康でいられる毎日に感謝しなくちゃね☆
可愛いベビーちゃんが健康ですくすく育ってくれますように!
2009-06-23 08:28 : SO-KO URL : 編集
大変やってんね!!
Bonjourちゃんも 妹さんも お母さんも
疲れ出てない? 大丈夫?
小さな体で治療されてる姿は
見ててつらいもんね。
でも重い症状ではなかったようで 良かった...

新しい家族、
甥っ子ちゃんも Bonjourちゃんの娘ちゃんたちも
大喜びやろうね♪
賑やかになるね~v-352
2009-06-23 13:15 : monica* URL : 編集
ゆっくり・・・・・♪
まずはベビーちゃんの快復に安心いたしました♪
妹さん・皆さんの御心配は計り知れないものと思います
御家族さま揃って早く笑っての生活に戻られますように♪

昨日クラフトフェスタへ行ってきました♪
バッグは大きくって丸くって♪ついカパッて開けて
ベビちゃんがすっぽり入るな♪と想像してニヤけてしまいました♪
多分?最後?だったらしいくるみボタンヘアゴムをGETできました♪
良かった~♪
今日はスタッフさんで大変ですけど楽しんでください♪
また 素敵な作品作りを楽しみにしています♪
2009-06-24 12:09 : おさる★うきき URL : 編集
i-265ねんちゃん
昨日はお疲れ様でしたー!

ベビーちゃんすっごい可愛いですi-178
確かににぎやかで家内温度きっと2~3℃
 高いと思うよ~i-229


2009-06-25 14:57 : Bonjour* URL : 編集
i-265norikonさん
一時は心配かけたねー。
帰って来て今まだこっちにみんないてるけど
 転送されたのが嘘のように元気に「オギャーッ」って!

夏の帰省(出来るのかな?)には会えるからね~♪
2009-06-25 15:00 : Bonjour* URL : 編集
i-265はづゆきちゃん
無事退院し元気に「オギャーッ」と泣いています!
妹もやっぱり近くで顔を見れるようになり
 嬉しそうにしてるので一安心です。。。

うちは琴さん3100g、鈴さん3655gと大きかったので
 ちいちゃい甥っ子にみんなでメロメロです。
2009-06-25 15:04 : Bonjour* URL : 編集
i-265SO-KOちゃん
ありがとう!
妹も退院までは一日一回通ってたけど
 今は手元に居るからゆっくり出来る時はしてます。
甥っ子が私になついてくれてるので
 近所のお友達に「三人目~」って言いながら
 連れまわしてます(笑)

ホント健康第一!体が資本!やね~
2009-06-25 15:09 : Bonjour* URL : 編集
i-265monicaちゃん
私は相変わらず元気に毎日バタバタしてます~

我が家の2人に混じり+甥っ子で
 かなりにぎやかよ~i-229
負けじとベビーちゃんも泣いてるしね~

これもみんな元気な証拠で良しとしないとね~
2009-06-25 15:12 : Bonjour* URL : 編集
i-265おさる★うききさん
ありがとうございます!
一時の心配が嘘のようにベビーちゃんも
 元気に泣いています!!

「クラフトフェスタ来て下さってたよー」って
 ねんちゃんから聞いていたんです!
ゴム買ってくださってたんですね~ありがとうございます。

昨日私もお手伝いに行き楽しんできました♪
また色々頑張りますね~i-178
2009-06-25 15:16 : Bonjour* URL : 編集
妹さん
ご出産おめでとうございます。

でも
大変でしたね

生まれて間もない赤ちゃんって
ちょっと咳してるだけでも
心配になるのに

肺炎なんて・・

妹さんもひっとんさんも
心配されたでしょう。

でも
無事に回復・・との事で
安心しました!!


ひっとんさんみたいなお姉さんが
側にいてくれると
心強いだろうなー
2009-06-29 00:05 : おばば URL : 編集
i-265おばばさん
ありがとう!
ホント一時はどうなることかとうろたえましたが、
 嘘のように元気で昨日無事に自宅に帰りました。
ちょっとの間男の子のママ体験、なかなか体力勝負で
 大変だったけど楽しかったです♪

‘ひっとんさんみたいなお姉さんが・・・‘
 頼りないですよ~(笑)
2009-06-29 08:40 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
