
-------- : スポンサー広告 :

明日からは戻ります。

ここの所甥っ子ちゃんの話が続いていました。

明日から幼稚園に行かせるとの事で
 昨晩、妹夫婦とベビーちゃん帰って行きました!

甥っ子くんお兄ちゃんはもう一晩「泊まるーーー!」と言うので
 泊まって今朝送り届けてきましたぁー。

ベビーちゃんもおっぱいを良く飲み、良く寝て
 一時の心配が嘘のようにすくすく育っています。。。もうひとまず安心です。



なので、明日から(今日はポーーーッとしてます)は
 またBonjour*に戻ってチクチク...カタカタ....頑張ります。

・・・ブログ更新の方もネ!


先日開催された Craft Festa  一日目はTV取材も入りかなり大盛況だったそうです。
私は二日目のみのお手伝いでしたが、
 急遽‘多肉寄せ植‘の講師のお願いをされ、「緊張する~お腹痛くなってきた~」ってドキドキでした。


寄せ植体験コーナーから来てくださるお客様を見ていて
 Bonjour*の作品を手にしてくださってる方を見ると静かに「ありがとうございます!」と囁いてました。
 

とにもかくにも無事一つもイベントが終わりました。

主催スタッフの皆様、ありがとうございました!




          salut!



2009-06-28 : ひびのこと : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様でした!!
大変やったねv-356

ベビちゃんも 元気で何よりv-352
本当に良かったね~v-343



2009-06-28 21:27 : monica* URL : 編集
i-265monicaちゃん
ご心配をおかけしました!
すっかり母子とも元気になり安心です!

我が家にも普段通りのリズムが戻ってきそうです。
じきに夏休みなんだけどね。。。
2009-06-28 21:49 : Bonjour* URL : 編集
お疲れ様でした。
甥っ子ちゃんのお世話にイベント、大変やったね。

ぼ~っとするのん、昨日今日だけでいいの?
私なんか、イベント終わってから何にもしてへんよぉ(~_~;)
ブログも触ってへんし。。。

気合いを入れようとしても、暑さでダラダラ~っと溶けて行くねん(>_<)
脂肪が溶けてくれたら、暑さもマシなんやろうけどね(ーー;)
2009-06-29 08:21 : ねんちゃん URL : 編集
i-265ねんちゃん
なんとかなんとか・・・・終わりました!
でも昨日の夜は甥っ子が居ないので静かだけど
 何か物足りない感じで・・・

あまりにも何にもしなさすぎだから
 ちょっと自分のお尻に火をつける意味もあり
 ブログに‘今日から‘って書いてみたよ~(笑)
実際のところはう~んどうでしょう・・・?

私も脂肪溶けて欲しい~(。-人-。)

2009-06-29 08:45 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
