
-------- : スポンサー広告 :

新しく・・・

やはり梅雨・・・
毎日しとしと・・・時にザーザーと良く降りますねぇ・・・・・


今回新しく Bonjour* の作品を置いて頂けることになりました!
アンティークやガーデングッズなどなど可愛い物を扱っておられるSO-KOさん。


以前から気に入ってもらっていた私の小さな手で編み編みした小さなコロンとしたミニカゴ。

P1000285_convert_20090703175532.jpg

*ごめんなさい以前撮った写真ですが今回の物と同じなので載せました (^_^;)


20個近く作りましたが、いきなり全部持っていくと
 場所をとっちゃうので今回は‘5個‘だけ。。。

たくさんお嫁に行けそうならまた持って行かせてもらう予定~♪
色も融通が利くのでまたご希望のある方(いらっしゃるかしら?)はコメント下さいませね。

SO-KOさんこれからお世話になります(。-人-。)
 よろしくお願いします。



明日は琴さん・鈴さんの通う小学校の校庭の 芝張り作業!
橋本知事さんが進めている
 「小学校の校庭を芝生に!!」のモデル校として
 府下50校が選ばれ我が校もそのうちの一校に選ばれたそうです。

・・・で、その芝張り作業と言うわけです。朝8時から・・・
もう日焼けが恐ろしいお年頃なので
 長袖・長ズボン・つば広帽子・首にはもちろんタオル( ゜_゜;)!

誰にも見られたくなーーーい!


自由参加なんです。
でもでも子供達も自分の手で張った芝生・・・いい記念になると思うから♪
母も頑張ります(汗)

お願いっ(。-人-。)
どうか曇りで涼しくなりますように・・・



         salut!
2009-07-03 : てづくりのこと : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おめでとう♪
近所でまたBonjour*ちゃんの作品が見れるようになって嬉しいな。
SO-KOさんへ行く楽しみがまた増えたよ。
2009-07-03 20:17 : Hinata-Bocco URL : 編集
わわ、めちゃかわいい~!!
こんな小さなものまで作れてしまうなんて、羨ましすぎ~。
いつかゲットできるといいなあ。
2009-07-03 21:01 : けい URL : 編集
i-265Hinata-Boccoちゃん
ありがとう!

また機会があったら見に行ってやって下さいませ!
ちょこんと鎮座してるから・・・。

2009-07-03 22:21 : Bonjour* URL : 編集
i-265けいさん
いや~とんでもないっ!!
けいさんの細かい手仕事に比べたらとてもとてもですよー。

次回‘うさぎ‘にも単品で出品しようかな~って思案中です。
前回はオーナメントにしたので。
2009-07-03 22:23 : Bonjour* URL : 編集
これかわいいよね!!
SO-KOさんのお店の雰囲気にも
ぴったりやね♪

芝生家の子の学校も明日するよ
自由参加だからいくつもりないねんけど
Bonjourちゃんはさすがえらいね!!
2009-07-03 23:34 : noe URL : 編集
i-265noeちゃん
とりあえず5個だけ置かせてもらいましたー。
小さいから目にとまるかしら・・・?

noeちゃんとこの学校も選ばれたのね~♪
昨日行って来たよ!
大変だったけどなかなか楽しかったわ(*^▽^*)

早く根付いて青々するのが待ち遠しいです。
2009-07-05 15:52 : Bonjour* URL : 編集
すご~~いv-238
委託先がまた広がったのねv-10

私も先週、花壇の植え付けの手伝いをしたのですが、私だけ重装備v-12
みなさんに「気合入っているね」と言われたけど、色白の私は、この時期大変なんですよ(汗)
ひっとんさんも日焼けに注意してね(汗)
2009-07-06 20:59 : はづゆき URL : 編集
i-265はづゆきちゃん
そんなそんな・・・
広がったとは言っても、
 ミニカゴ5個置かせて頂いただけでハハッ!

はづゆきちゃん色白なのーーいいなぁ~
私はすぐ吸収して重装備しても焼けてしまう(涙)
赤くならずすぐ黒くなるタイプ・・・。
もう焼けると怖い歳なので気をつけます!!!
2009-07-06 22:19 : Bonjour* URL : 編集
カゴ、かわいいね~♪
早速 SO-KOさんでいただいてきましたv-343
お気に入りの棚に飾ってます☆

芝生... そんのあったんや。
noeちゃんのお子ちゃまと同じ学校に通ってるけど
知らんかった...
私もぜひぜひ参加したいな♪
曇りならね...
2009-07-07 01:54 : monica* URL : 編集
i-265monicaちゃん
ミニカゴもうつれて帰ってくれたのー!
ありがとね。

芝張りmonicaちゃんとこの学校もらしいね~
確かうちと同じ日か翌日作業だってnoeちゃん言ってたよ。
幸いくもりで風もあり割合涼しい中での作業で
 助かりました。。。楽しかったよ♪
2009-07-07 09:17 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
