
-------- : スポンサー広告 :

久々にバッグを・・・

今日は梅雨の中休みでしょうか・・・久しぶりにいいお天気♪

朝から大洗濯をし、布団干し、掃除・・・
どっぷりと汗をかきました。


お昼前から久しぶりにバッグ作りなんて始めました。
 (まだ途中段階だけど・・・)


P1000738_convert_20090709221839.jpg

リネンシャンブレー(お気に入りです!)を使ってるので、
 季節問わず使えるかなぁ~って思います。


完成したらまたUPしますので!
思ってる通りに完成すれば・・・の話だけどp(*^-^*)q



          salut!


2009-07-09 : てづくりのこと : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

色はシンプルだけどかわいい感じのバッグになりそう!!
肌触りもよさそうね
完成楽しみにしてるね(^_-)-☆

2009-07-10 10:09 : noe URL : 編集
とっても良い感じ♪
色も飽きの来ないかつ!
可愛いたっぷり入りそうな便利バッグ!
持ち手はどんなのが付くのかな~?
楽しみ♪
内袋も見せて下さいね~♪
2009-07-10 11:46 : おさる★うきき URL : 編集
わくわく♪
キレイな色だね♪
製作途中からワクワクしちゃうv-10
2009-07-10 12:10 : はづゆき URL : 編集
色はシンプルだし、使い勝手もよさそう~。
この手のbagが一番いいんだよね。

ふふ、前の日記笑っちゃいました。
うちもある(笑)
まぁ~今週の試験は無理だろうと思っているけど、、悪運つよいからね~。。。誰ににたんだか。。←旦那くんです。

うち、、炊飯器壊れた~!!←いま圧力で毎日炊いてます(笑)
2009-07-10 13:21 : bee bee URL : 編集
i-265noeちゃん
お気に入りでもうあと少ししか生地が残ってなくて
 貴重なバッグになりそうで・・・
シンプル・機能的・それでいて可愛い・・・
 に変身させるよう頑張ります~(欲張りすぎ??)
2009-07-10 17:12 : Bonjour* URL : 編集
i-265おさる★うききさん
ホホッ、そうなんです♪
楕円の底でタックも取ってるので
ぽっこりとたくさんのものが入ります!

持ち手・・・お楽しみに~o(*^▽^*)o
2009-07-10 17:26 : Bonjour* URL : 編集
i-265はづゆきちゃん
まだ大分様代わりする予定(・・・は未定だけど)なので
 お楽しみに~♪

いつも最初思ってたのから脱線していってしまうたちなので
 どうなるか私にも???デス!
2009-07-10 17:59 : Bonjour* URL : 編集
i-265bee beeちゃん
この生地がリネン同様すごく好きで!
もう在庫が少なくなってきたから
 巻きで欲しいわ~。
ま~るいぽっこりした形だから
 たぶん使いやすいと思うのよー。

ホント子供って・・・
 と言うか今回は軽~く約束をした私が悪いんだけどね。

炊飯器つぶれたのねー。
でもご飯、圧力炊き美味しいでしょ~
何でも壊れる時いっぺんに来るからヒャ~です。。。
我が家もそろそろ色んな物が・・・・
2009-07-10 18:04 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
