
-------- : スポンサー広告 :

今日もちっちゃいもの

今日もまたちっちゃいものを作りました♪



先日お友達にワークショップをしてもらう際久しぶりに材料を出して
 今までの端材がたくさんあったのでミニカゴを編んでみました。

P1000285_convert_20090209203721.jpg

私の手の平の上でこんなサイズ(ちなみに私手がちっちゃいです。)




次、ワイヤーをガサゴソ...出してきて鳥さんモチーフを作りました。
そのままミニモチーフを編み編み・・・。

P1000286_convert_20090209205907.jpg

つなげてこんな感じ。




ミニカゴ・鳥さん・モチーフを組み合わせて完成~o(*^▽^*)o

P1000280_convert_20090209203544.jpg



ちっちゃいもの好きな私にはお気に入りの一品になりました♪

3月8日(日)うさぎのMARCHEと委託先のお店に持って行きます。


          salut!
2009-02-09 : てづくりのこと : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ちっちゃい~
すごくちいさいカゴやね
エコバンドで作ったものかな?
端材がかわいいカゴに変身できるなんて
すごい!!
ワイヤーの鳥さんも上手だね

私もちっちゃいモノにすご~く弱い
です(●^o^●)
2009-02-09 23:43 : noe URL : 編集
かわいい!かわいい~~!
すごい!すごくかわいいv-10
小さい物を作るのが苦手なんで買うのが専門の私、こんなにかわいい物が売っていたら、速攻買いますv-10

Bonjour*さん宅の近くに住みたい~v-10
Bonjour*さんが出ているイベントに行きた~いv-10
2009-02-10 08:39 : はづゆき URL : 編集
めちゃかわいい~♪
ほんとBonjour*って何でも作れちゃうのね。
それもみんなの心をわしづかみしちゃうかわいい物ばかりを。
私もちっちゃい物大好き♪

マルシェで見れるの楽しみだわ~
私はPC向かいっぱなしでヤバヤバです…(汗)
2009-02-10 09:44 : Hinata-Bocco URL : 編集
うぉぉぉ~、可愛い~v-10
叫ばずに居られへんくらい、可愛い~。

Bonjour*ちゃん、すごいよぉ。
めっちゃ、ねんちゃんのツボにはまりました。

準備の日が楽しみやわぁ。
(当日は、すぐに売り切れて見られへんねんもん。。)
2009-02-10 09:53 : ねんちゃん URL : 編集
i-265noeちゃん
そうなのよーエコバンド!
こないだのNOUPOちゃんちの時材料出して
 たっくさんあった端材で。
以前はこのカゴでピンクッションにしたんだけど・・・

noeちゃんもちっちゃいもの好きi-178なのね~
いくつあっても可愛いよね。
2009-02-10 10:41 : Bonjour* URL : 編集
i-265はづゆきちゃん
ありがとーー♪
我が家ちっちゃいものでガチャガチャよ~i-230

気に入ってくれたなら送れるよ~
北海道まで・・・・i-178
2009-02-10 10:43 : Bonjour* URL : 編集
i-265Hinata-Boccoちゃん
わしづかみ出来たーー?
嬉しいわぁ~♪

あれもこれも作りたいけど
 自分に出来る許容範囲が決まってるから
 その中からちまちま...とね。

PC出来るHinata-Boccoちゃんホントうらやましい~
2009-02-10 10:51 : Bonjour* URL : 編集
i-265ねんちゃん
あははーっ!
 叫んでくれるほど‘つぼ‘にはまって嬉しいよ~

なんだかたくさん出来てるから「残るかも...?」って心配。
準備の日、またあれが色々ゆっくり見れて楽しいよね♪

また何か叫んでもらえるもの作らないとっ!!

2009-02-10 10:54 : Bonjour* URL : 編集
エコバンドなんや!!
何で出来てるのかな?と思っててん。
めっちゃカワイイ↑↑
色が組み合わせてあるのが珍しくて ステキv-352

ワイヤーの鳥さんもかわいい♪
鳥って 春っぽいし、マルシェにもピッタリやねv-344
2009-02-10 19:26 : monica* URL : 編集
i-265monicaちゃん
あのエコバンドなのよ~。
難しいのは出来ないのでこんな小物で・・・

羊毛のボール(若草色とかの)と一緒に下げても可愛いよねi-178
2009-02-10 21:18 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
