
-------- : スポンサー広告 :

せっかくなのにこの雨!!!

梅雨最後の雨でしょうか・・・・
ここ数日これでもかっ・・・!!ってくらいの雨。。。。

夜中なんてカーテン引いててもピカッと光るのがわかるので
 すっかり睡眠不足気味(ノˇ_ˇ;。)   お肌に悪いです・・・。


今朝は朝から‘夕方?‘って思うくらい暗~く雨もザーザー



この雨の中うちの琴さん、林間学校。
せっかくの初めての体験なのに。。。。


楽しみにしていた川遊び・キャンプファイヤー・きもだめし等々...


きっと中止・・・



でもまぁ、
 友達とワイワイ行けるだけでも楽しい思い出になると思うので満喫してきて欲しいです♪


代わって鈴さん!
お姉ちゃんと一晩とは言え離れるのは寂しいらしく
 昨日荷物の最終チェックをしてる頃からしょんぼり。。。


夜中「寝れない・・・」って下に降りて来て昨晩は三人で寝ました。


今朝は「私も一緒に行きたいなぁ・・・・」と目を潤ませて。
「すぐやで!すぐ!明日には帰ってくるからごめんね。」と琴さん。


出来る事ならどんな風に琴さんが楽しんでるのか
 お母さんもこっそりついて行って見てみたいわ~(笑)


親子共々初めての体験でドキドキ、ワクワク♪です。


しかしこの雨・・・恨めしい・・・。

せめて二日目はお願い晴れてやって(。-人-。)
てるてる坊主にお願いします。

P1000749_convert_20090721122035.jpg




          salut!



2009-07-21 : ひびのこと : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ほんまやね~この雨、、tamも初めてのおとまり保育なのにあめです。
この分だと夜の花火もなしかな~。。
せっかくの思い出なのにね。。
まぁ~子供にしたらかんけいないのかな(^ ^;)
2009-07-21 12:56 : bee bee URL : 編集
あらら・・・
全国的に天気悪いもんね(汗)
鈴ちゃん、かわいいね~v-10
うちも来年宿泊学習(汗)泣き虫Nちゃんヤバそうです(汗)

私も出来ることなら見に行きたいなニコニコv-266
このてるてる坊主、すっごくかわいいv-10v-10v-10

雨でも、楽しい思い出いっぱい持って帰ってきますようにv-22
2009-07-21 13:21 : はづゆき URL : 編集
昨年家の子は天川村に行ったけど同じところかな?

雨残念やね~
明日はてるてる坊主の力発揮して欲しいね!!
悪天候もいい思い出にんるんやろうね
あ~私も小学生に戻って林間行きたい!!なんて思ってたわ(●^o^●)

琴ちゃんほんと仲良しでお姉ちゃんが好きなんやね^^
うちの次男は兄ちゃんがいないとのびのびしてたけど。。。(・_・;)
2009-07-21 14:57 : chou chou URL : 編集
i-265bee beeちゃん
お互い子供達あいにくの雨で・・・可哀想やね。

でも親の心配をよそに送っていく時
すっごい楽しそうだったわ♪・・・あんまり関係ないみたいね。

2009-07-21 20:14 : Bonjour* URL : 編集
i-265はづゆきちゃん
そちらもやっぱり雨?
降らないと困るけど何故に今日???だわ。

Nちゃんきっとお友達と一緒だから大丈夫よ~

あまりに予報から「雨」だったから
てるてる坊主を作ってつるしました!
2009-07-21 20:16 : Bonjour* URL : 編集
i-265chu chuちゃん
そうそう天川村!!
市が違っても行くところ一緒なのね~。

どうやら明日はなんとか持ちこたえそうだから良かった♪
‘てるてる坊主‘効果かしら!?
私のときもどしゃ降りでしたー!さすが親子(笑い)
でも今となっては余計に強烈に覚えてて楽しかった。

鈴さんは琴さんに依存してるから
 反対に心配するけどね( ゜_゜;)
2009-07-21 20:21 : Bonjour* URL : 編集
天川村なんや!
私達の頃は 吉野やったけど、変わったのね~

雨は残念やけど お友達と一緒にお泊りは
楽しいもんね~!
いいな~ うらやましいv-343

ウチの2号も 1号に依存気味...
1号がお泊り保育の時は
「1号まだかな・・・」「早く迎えに行こうよ~」と
うるさかったなぁ。
今年は2号がお泊り保育。
お兄ちゃんが居なくて平気かな。
ちょっと心配。
2009-07-23 00:14 : monica* URL : 編集
i-265monicaちゃん
monicaちゃんの時は吉野やったんや~。
私は滋賀県の方だったよ。

2号君もおにいちゃんに依存気味なのね!
またそれも微笑ましくって可愛いよねi-178
いつまでもそのまま仲良しで居て欲しいなって。

お泊り出来たら急にお兄ちゃんになるかもねi-197
2009-07-24 00:53 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
