
-------- : スポンサー広告 :

やっぱり親子!?

昨日琴さんが無事林間学校より帰ってきました!

心配していた悪天候・・・聞いてみたらなんのなんの!

晴天ではないけど大雨でもなく、
 予定通りの川遊び・バーベキュー・キャンプファイヤー・きもだめし等々出来たそうです♪

たくさんの思い出話を眠~い目をこすりながら話してくれました。

また少しお姉さんになったのかなぁ・・・。



今日は変わっていいお天気なのでど~っさり持ち帰ってきた洗濯物を干せて一安心です。
何回回したかなぁ?洗濯機。



この辺り、インフルエンザの際休校になった影響で補充授業があって今日が終業式でした。




帰ってきた琴さん 「お母さんごめんなさいっ!水筒忘れてきた・・・」って。


「えーーっ明日からお休みだから取りに行かないといけないやーん」



でもでもえらそうなことは言えない私ですトホホ...(以前の日記記載)
やっぱり血は争えません。



・・・と言うことで先程学校に取りに行ってきました(汗)
門からは子供達に取りに行かせ、待ってる間警備のおじさんとお話。

「もぉーすみません、最後の最後に・・・」などなど(恥)


そうしたらおじさんが
「最後の最後にいいものあげよう!」って五ツ葉のクローバーを手渡してくれました(*^-^*)

P1000753_convert_20090723145335.jpg

明日から始まる今年の夏休み、いいこと起こりそうな予感(人´∀`).☆.。.:*・°   って単純?



          salut!




2009-07-23 : ひびのこと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おはようございます♪
いっぱい思い出が作れたようでよかったねv-238
鈴さんは、もうベッタリなのかなv-266

こちらは今日が終業式。
これから毎日おしゃべりな娘達がいると思うと・・・v-12

5つ葉のクローバーを持っているなんて、警備のおじさんかわいいねv-10
いっぱいいいことがありますよv-22
2009-07-24 08:09 : はづゆき URL : 編集
i-265はづゆきちゃん
ね~本当に・・・楽しかったみたいで良かった♪
鈴さんは片時も離れず横にくっついています(笑)

夏休み、お互い長く大変だけど頑張りましょ~

5つ葉、嬉しくてi-237
 大事にしないとhappyが逃げてしまうかも・・・。
2009-07-24 23:06 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
