
-------- : スポンサー広告 :

針山

以前にお友達に頼まれていた針山を渡すことがようやく出来ました!


かなり前に出来ていたけどなかなか渡すことが出来ず気になっていたので良かった!
私もお気に入りのレース柄ステッチのもの。
オーダー分を作る際同じ柄ともう一つクラウン柄で作りました。

P1000784_convert_20090727064653.jpg

こちらは9月のイベントに出そうかと思っています。


まだ下の台があるのでもういくつか作ろうと・・・
何をステッチしようかな~?



          salut!



2009-07-27 : てづくりのこと : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

この針山は本物のレースをつけてるみたいやね!!
どちらも針山としてだけでなく飾ってもかわいいからいいね♪
クロスステッチしばらく遠ざかっていたけど
私もまた作ってみたくなってきました^^
2009-07-27 09:46 : chou chou URL : 編集
このレースステッチはやっぱりBonjour*ちゃんならではだね~。
わたしもさっそく使わせていただいております。
←しばらく飾ってあったんだけど、お気に入りこそ使うという人(笑)

やっぱり繊細なステッチがいいね~。
わたしはどうもかわいい系のステッチに走りがちなので、
この雰囲気はあこがれちゃうな~。

9月のイベント、、、頭痛い~(- -;)
現実逃避したくなってきた。。(笑)
2009-07-27 10:21 : bee bee URL : 編集
素敵♪
レースはオリジナルですか?
素敵~~v-10
どうしても私は、お子ちゃまっぽくなっちゃう(汗)

最近、肘、手首の調子も良くなってきたので、暇な時間にチョコチョコ刺しています♪

9月のイベントの作品も楽しみにしていますv-266
2009-07-27 10:36 : はづゆき URL : 編集
i-265chu chuちゃん
この図柄はホント気に入ってて!!
飾っても、綺麗なマチ針とか刺して飾ってもいいかもね~。

chu chuちゃんのステッチまた見れるの楽しみにしてるね♪
2009-07-27 16:42 : Bonjour* URL : 編集
i-265bee beeちゃん
その節は針山連れて帰ってくれてありがとう!

使ってくれるのもちろん嬉しいです♪

bee beeちゃんはきっちり照準を合わせられるから大丈夫!
私、私・・・夏休みもあるしね~
2009-07-27 16:45 : Bonjour* URL : 編集
i-265はづゆきちゃん
肘・手首良くなって来て良かったねー。
無理しないでね~。

レース柄ステッチ、図案+オリジナルです!
はづゆきちゃんの全然お子ちゃまっぽくないと思うよ。

夏休み中はきっとはかどらないから
 明けたらラストスパート?悪あがき?かけるかも(笑)
2009-07-27 16:52 : Bonjour* URL : 編集
ありがとう♪
やっと思うように動かせるようになったので嬉しいの♪
でもパパやコーチ、先生には「絶対無理はしないように!」と釘を刺されています!
早く振替とかして、週2~3回テニスに行きたいよ~(涙)

オリジナルなんだね!
ますます素敵~~~v-10
ひっとんさん目指して、頑張るぞv-220

夏休みは、なかなかはかどらないね。
マイミクさんの中には、夏休み、子供がいる方がはかどる人もいるからビックリv-12

夏休み明け、勝負ですv-29
2009-07-27 21:21 : はづゆき URL : 編集
i-265はづゆきちゃん
テニスってやっぱり負担が腕・肘・手首に来るから
 慎重にね~

私なんて滅相もない・・i-230
もっともっと上を目指してねーーi-184i-184

夏休み中はやっぱり厳しいね。。。
2009-07-28 13:31 : Bonjour* URL : 編集
ありがとう~
とってもかわいいv-352
使うのがもったいなくって 飾ってます♪

あんな繊細なステッチができる Bonjourちゃんは
やっぱりスゴイ!!
2009-08-01 03:40 : monica* URL : 編集
i-265monicaちゃん
ありがとねー♪

作ってる私も「使って良し!飾って良し!」と思って
作ってるから気に入ってもらえるだけで嬉しいです(*^-^*)

2009-08-01 18:21 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
