
-------- : スポンサー広告 :

もやもや・・・・・・・・・

今日はまた数回のゲリラ豪雨!!すごかったですね。

もう8月に入ったと言うのに・・・。


午後からの時はちょうど運転中でワイパー最速でもかなり見にくく
 ちょっと恐ろしかったです。

でも夜は雨も上がり PLの花火我が家からも綺麗に見えました。

でもPCに向かってる今はまたザーザーと降っていますが・・・。



話は変わり、この所なんだか もやもや・・・・・・・・・・です。
必然的に失敗も増え・・・悪循環・・・自己嫌悪(ノˇ_ˇ;。)

「悩み事ない様に見える。」とよく言われます。

確かに、悩んでも引きずらず割合自己消化出来、「なんとかなるさ!」の性分。



・・・が、今は色んな事が重なり幾分消化不良気味( ゜_゜;)



でも夏休み中で子供達も居るし、小麦も居るし、シャッキリしないとですね。


一応‘もやもや‘でも何かせねばと手は動かすようにはしてるので
 ボチボチ作った物も近々UPはしていけると思います。


カチャカチャ.....とこれを書いて‘もやもや‘はこれにて終了!

月も変わったことだし気持ち入れ替え明日・・・いや今日から頑張りますっ。


ご清聴・・・いやいやご清読(!?)ありがとうございました (。-人-。)



          salut!















2009-08-02 : ひびのこと : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

そちらは今雨なんだね。
テンプレのお色みが変わったねこちらもスッキリしてて♪

お家からPL見れるってイイね~*
こっちより近いから余計に大きく見えるだろうし♪

もやもや気持。○
明日には少し晴れてますようにm(vuv)m

子ども達や小麦ちゃんにも少し力もらえるかな(^-^)
2009-08-02 01:39 : ichimusubi URL : 編集
昨日の雨は一時集中型だったよね・・・
スコール?って感じだった。

花火、おうちから見れるなんてうらやましい!!!
うちは子供の時住んでたところにお邪魔して
見てきました。花火の綺麗さもさることながら
懐かしさもあっていつも以上によかったです。


もやもや、早く晴れるといいね~!
忙しいからかな?
こんな時はぱ~っと遊んじゃう?!
2009-08-02 12:11 : まみを URL : 編集
i-265ichimusubiちゃん
山手なので三階に上がるとベランダから見えるのよー!

テンプレートちょっと爽やかな色に変えてみました。

今日のお天気で洗濯物もたくさんして掃除もして
 ‘もやもや‘も幾分発散出来たような♪
いつも動いて晴らす!!ので(笑)

小麦のお世話・・・赤ちゃんが一人居るようで
 なかなか楽しいです♪

2009-08-02 15:09 : Bonjour* URL : 編集
i-265まみをちゃん
お○ぢよね~!
あの辺りも山手に上がるとよく見えていいね♪
以前はガレージからも見えてたんだけど
 おうちが増えて今は三階からだけ見えるんだけどねー。
涼しいし人混みじゃないから静かに
  「た~まや~!」で楽しめるよ♪

‘もやもや‘・・・書いて幾分は晴れたので。
ありがとね。
忙しいくらいの方がいろいろ考えなくていいのよ!

また遊びに連れてってね~i-178
2009-08-02 15:14 : Bonjour* URL : 編集
いつも
何をやっても
完ぺきサン!!

のような印象のひっとんサンv-119



がんばりやのひっとんサン
だからこそ・・
こんなコトもあるんですよね。



『悩む → 人は成長する → こんな時期こそ大切に・・』
と、以前
教わったことがあります。

『悩む時はとことん悩みなさい!!』と。


だから
ひっとんサン。

たまには
なーんにもしないで
沢山悩んで
モヤモヤして
沢山泣いて

そして
いつものひっとんサンに戻ってくださいねv-119


でも
やっぱり
元気なひっとんサンが大好きです☆


※長々と余計なお世話・・スミマセン・・











2009-08-02 23:54 : おばば URL : 編集
i-265おばばさん
ありがとねーーi-241
もやもやしてて「う~~~~!!!」となるまで
我慢して我慢して最後に書いたので割合スッキリしました。

久しぶりに(普段あまり悩まないから)悩んで
 きっと頭がパンクしたんじゃあないかと・・・。

‘何をやっても完璧サン‘とんでもないっ!!!
失敗ばっかりよ~i-229
そんなときは全く悩まないのにね(笑)

心配してくれてありがとう、もう大丈夫i-184
2009-08-03 01:17 : Bonjour* URL : 編集
おはようございます♪
モヤモヤですか(汗)
私はかなり天気に左右されるので、今年の北海道の天気悪いので、テンションがた落ちです(涙)

責任感の強いひっとんさんだからなのかな?
悪い時期が過ぎれば、良い事いっぱい訪れますよv-238
四つ葉探してみる?
見つけただけでも、小さな幸せだけど、ほっこり気分になりますよv-22
おじさんから貰った5つ葉は?

お子さんや小麦ちゃんとまったり時間も気分変わるかもねv-238
2009-08-03 06:23 : はづゆき URL : 編集
i-265はづゆきちゃん
ありがとう!
もうなんとか振り払った感じかなー。
立ち直りも早かったりするので(笑)

五つ葉・・・こないだ琴さんの友達が遊びに来た時
 かなり自慢げに大人気なく
 「おじさんに五つ葉もらったよー」って言って。
帰った後に
 「五つ葉って良くないんやってこっそり言ってたよ」と・・・。
友達も私の喜び様にきっと直接は言えなかったみたい。
子供に気を使わせてしまって・・・i-229

私は‘いい事が起こる‘と信じる事に!

でも四つ葉も探しに行ってみようっと(笑)

ありがとうね~♪
2009-08-03 10:37 : Bonjour* URL : 編集
ううー心配です。
どうしたのかな??いつも元気で弱音を吐かない
ひっとんさんが落ち込むような重なる悩みとは・・・。

私なんぞでは力にもなれないだろうし、もしや私たちがもやもやさせているのでは・・とか思ったりします。

この頃、私の周りでもどうしようもならないような悩みを相談もちかけられたりして、みんな大変なんだな・・・と思ったりしています。
私ももちろん、昔大変な時期もありました。
今は平和ですが・・・。

でも、誰か一人にでも話せたら、それで少し悩みも軽く
なるのでは?と思ったりしますが、私も誰にも相談できない性分なので・・。時間に任せたり、何かで発散したりします。

でもたまには誰かに甘えたりしちゃってくださいね・・。
2009-08-04 21:48 : norikon URL : 編集
i-265norikonさん
ありがとう。
だいたい事なかれ主義。
誰かのために自分がしておけば、ここで何も言わなければと過ごしてしまう性質で子供の時から来ていて今回もそんな感じだったけど、やっぱり人間。
一瞬心が折れました・・
自分が思うほど周りはそうではないってこと・・・。

が、いいタイミングで夏休み。
琴さん鈴さんがいてくれるから毎日が怒涛のように過ぎてくおかげで、これまたなんでもすぐ忘れる性質がいいのか悪いのかもう大丈夫です。
2009-08-04 23:10 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
