
-------- : スポンサー広告 :

麻ひも斜めがけバッグ<オーダー分>

オーダー受けていた‘麻ひも斜めがけバッグ‘が出来ました!



P1000798_convert_20090804231726.jpg
 
A4がすっぽり入る割合大きめサイズ。



○ドイリーも編んで付けました。

P1000799_convert_20090804231759.jpg

 口の部分のボタンも以前作ったドイリーのくるみボタンを付けて。 




○サイズが大きいので荷物を入れたとき肩に負担が少ないよう持ち手は太め。

P1000800_convert_20090804231823.jpg

幅広のレースを付けて。



「可愛く甘めで!」との依頼でした・・・・が、どうかなぁ?
 自分自身甘すぎる物を持たず、甘い中にもちょこっときりっとしたような物が好きなため
 なかなか難しかったですo(-_-;*) ウゥム…


なので‘Bonjour*風甘め‘と言うことで!
Oさんいいでしょうか~?

近いうち納品に伺います♪



           salut!

2009-08-04 : てづくりのこと : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ほんと、甘すぎずきりっとしたBonjourちゃんらしい
麻ひもバッグやね!!
ドイリーもボタンも素敵やね♪
A4サイズまで編むのは大変そう~
私はB5サイズであきらめたことあったわ(^_^;)
2009-08-05 07:59 : chou chou URL : 編集
ドイリーが繊細でいいね~*
くるみボタンや肩掛けのレースともとっても合ってる♪

やっぱりBonjour*ちゃんっぽくって甘すぎず
でもcawaii*

きっと喜ばれるね♪


2009-08-05 10:25 : ichimusubi URL : 編集
i-265chou chouちゃん
私らしい?良かったp(*^-^*)q

ドイリーボタンすぐ出来るからちょっとはまって
 タックさん作りおきが・・・(笑)

以前編んだのに比べれば小さいので
 今回は割合早くできたよ!
2009-08-05 20:47 : Bonjour* URL : 編集
i-265ichimusubiちゃん
ドイリーも形悩んだんだけど
 珍しい四角っぽいのにしてなかなかでしたー。
レース・ボタン合ってるー?
良かったぁーo(*^▽^*)o

明日納品予定! ドキドキです♪
2009-08-05 20:51 : Bonjour* URL : 編集
いいね~~~♪
いいね~~♪
大きさもいいし、かわいく甘めで!って感じ出ているよv-10
くるみボタンもかわいい♪
ひと針ひと針丁寧なひっとんさんの作品大好き~v-20
2009-08-06 11:32 : はづゆき URL : 編集
i-265はづゆきちゃん
ホホッありがとうi-237
そういう風に言ってもらえるとまた頑張れます!!
今日依頼主さんに納品したら
 すごく喜んでもらえてホント嬉しかったです!
2009-08-06 20:36 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
